協同体が人々に望んでいることは?

自分のやってるのはコミュニケーション・コスト(負債)を最小化することで、IT企業とはそんなに変わらないです。ロートルなだけ。

 

 

障害が多いが環境次第で何かの社会貢献できる人と、

小銭を持った引退者は、マッチングしないことはない。

自分はすぐ疲れて寝込んだり、

学習能力は18歳くらいあるが、体力は80歳くらい。

 

パラサイトで両親に足りないところをフォローしてもらっているし、

家族というよりは共同事業者なのは、PIPIPIと似ています。

PIPIPは成金の家に生まれて、ロクな目にあっていない、が、それでも家族を利用して事業をしてるらしい。彼は無一文だから、ブログを見る限り。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

人材育成について協同体の意向は、

1、納税者になってくれればいい、そうすれば他の人を養って協同体が存続できるから。

2、労働者になってくれればいい、外貨を稼いだり、社会が円滑に回るから。

3、消費者になって企業を存続させ、景気を回してほしい

 

 

逆に、そういう人材が育つ為の、不当な介入は、国益を損ねます。

自分のケースでリストアップできたのは、

1、認知能力の発達する0歳~3歳くらいで、劣悪な音響下に置いたこと

1、学区制で公立学校に通わせること

(カリキュラムが劣悪、知能レベルが自分より大幅に劣る、給食を無理やり食べさせる)

だったら、同じ金額を他の教育投資に使ったほうが伸びるから。

1、障碍者に子供を産めとか不当に圧力をかけること

 

障害年金を受け取っている法律的な根拠は、学生時代から年金を払っていたから、ですが、

自分基準での正当性は、

不完全な自分の心身のメンテナンスを覚えて、社会貢献ができるようになること。

精神病院の標語に、社会復帰を目的にしている、と書いてあります。

昔みたいに、頭がおかしいが、抹殺するには面倒な人を閉じ込めておく施設ではない。

精神保健の歴史 - Wikipedia

 

他人の社会復帰を邪魔しかしていない連中を叩くことに良心の呵責はない、

社会復帰、は、ブラック農家に誘拐されたり、胡散臭い稼業で、バレないところで家人を虐待しても、社会人ツラできる、みたいな意味ではないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

思想、良心の自由的に、公営図書館は貸出データを記録しないのが倫理らしい。

だから、こういう記録をしたいなら、ツタヤ図書館か端末ですが、

読書端末、たまたま見つけたの。

 

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01J90PKEM/ref=bb1_aus_18e7ed372978?pf_rd_p=94915865-2f26-4775-b176-7dabfe071f4d&pf_rd_r=6SZ2AY9ZWCPBJN4TZ5QX

 

 

買い替えで横流ししたりしていれば、逆にシャッフルされて、よほどの粘着でないかぎり、いちいちこういう人とかああいう人とかいう邪推は受けないか、

IT登録制の場合は知らない。

端末利用料金とクレジットカードは紐付されて、自動引き落とし。

どうしても調べないといけない事情がある場合に使うのが、昔の興信所です。

 

今の自分は、何を知られても困らないのでこのまま治験にでも使えば、と思っているんですが、

(逆に理解されないと困るのが持病など)

他人については、

「子供の試行錯誤を、社会的非難にさらしてはいけない」

「選択権の少ない子供の頃に、受動的に浴びたデータを個性と判別されたくない」

 

で、その中間あたりが、子供の犯罪論だろう、もうインフラ的に犯罪自体、発生しにくいようですが。