何のウマ汁も吸えなかった不運な人へ。

 ★このタイトルであってるかどうかは知らん。

 タイトルが駄目なんじゃあーないか煽りしか目的にしてない気がw

 

 

 

★ 面白くない文章ですって例によって例のごとくアイコンでもつけておこうかな?

いろいろパクリすぎ!

f:id:ninjaid2000:20171212234956p:plain

 

 

f:id:ninjaid2000:20171212234928p:plain

 

 

人に言えない闇金を貰ったことのない人、少ないですよ。

会社の命令で仕方なく、適当なクソ商品を顧客へ売りつけて逃げた。

誰も得しないプロレス構造で、鉄のトライアングル(適当な名称)を作って、他人を囲い込んでカモったりとか、そういうクソビジネスをしたことのない人の方が、少ないです。

 

もちろん、何のウマ汁も吸えなかった不運な人は大勢いますが、あなたはしなくても良い苦労をしたし、次世代を同じ地獄に突き落としてはいけない。

 

特攻隊人気と同じで、ウマ汁を吸えない人は、負け犬だと思われていますが、そうでもない。

いつまでたっても、自分を不幸に突き落とした邪神を崇拝し、それに従わない世間に呪詛を吐いて、後世代をイビッていては、あなたの本当の魅力は伝わりません。

 

 

 

 

>21世紀失業者枠とかいいと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>この辺りにショッパイ物件として出たらどうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういうことをいうとアレですけど、

1:手本になるポジションにはいれない

1:社会から逸脱していたほうが、子供から見た面白い度合いは高い

1:全員がガンギマリだと窮屈である

 

★これとか入れるなら上の方に入れておいた方がいいと思うけど、

具体性はない、当時の話なんだし。

 

 

私は生き残る為に、各方面に、営業を、かけていますが、

地方の役所は、向うも向うで絡んでくるんですが、全くかみ合わないんで本当に困っています。

役所=俺様のプランは完璧、文句つけんな(ツッコミどころ満載なんですけど)。

下請け=役所の言う通りにモデルやったり宣伝やる精神奴隷(私は、自分でプランを考えるタイプです、残念)。

役所って客以外の人にクソでない?

大切な兵力の、システム・エンジニアは何故か、いつもデスマーチです。

 

 

立憲民主党みたいな政党が、選挙で、市井の人々を、テレビで芸能人にイジられるショッパイ素人、ではなく、政治参加主体で、主役といったのはいいと思いました。

貧乏人は自己責任といういいかたは違う、最近の経済はかなり、運がある。努力しても報われないことは多い。

あからさまに自業自得な、どうしようもない貧乏人はいるけど、

どうしようない貧乏人は、医療や福祉研究対象としては、あるだろうし、当人だって、放っておかれる権利もあります。

 

diamond.jp

 

 

下の世代は知らないが、私の世代で、周囲の大人が死んだ目だったという人は少なくない。

彼らはショッパイ素人扱いされるから、萎縮していて、生活空間は窮屈で、もっとバカではないから、自分は、こう思う、ああ思うと堂々と言って欲しかったです。

日本人に個人になると、マトモにモノを言えない人が多いのは確か。

と思っています、何かよくわからない文章です。

私の身辺は、とくにこれといった特定政党の支持者ではありません。

後半は、2017年10月頃、追加しました。

 

 

あなたが今、落ち目なのは、教育がクソだったかせいかもしれない。

まだ開拓されていない、伸びしろがあるかもしれない。

サッサと他人に伸びしろを開拓してもらうべく、コミュテニィ・ビジネスなどに出て行ってもいいかもしれないが、その障害になる、無駄なパワハラは取り除きたい。