没落する地域の見分け方とか

 

 

終わった地域の最後の商材は「10才の少年少女をロリコンへ売ること」で、

元に朝鮮人や江戸政府はそういうことを平気でやっていて、それを徳とか儒教と称しました。 

  

以下が、多分オシャレっぽい伝統ってやつです。

SAVVYの4月号は買いだ! | NARA NEARBY COMMONS

 

ファイトクラブまで被ってました。

naraneco.sakura.ne.jp

 

「ゲスい中国人客いらない」「なら他の商材は何ですか?」「10歳の少女ですか?」

現にタイってオシャレで売ってました。

バックパッカーに、タイはオシャレでした。

「クーロン黒沢 (Kowloon Kurosawa)」担当の記事 | ロケットニュース24

タイは日本とは雲泥の差なほど、観光スポットは充実してないだろうか?

matome.naver.jp

タイはもはや児童買春なんか無くても生きて行けるから、禁止令が出たと思います。

 

 

何となく、クリスタル、で、京都<奈良でした。

が、30年近く前のことなので、もう覚えてないです、

観察力に自信があるので、暇人は旅行券を送って下さい。

 

よほど悪意の塊でない限り、直接あった人をdisらない自信はあります。

孤独な人間に、そんなリスキーなことはできないです。

 

セカイ経済。 | NARA NEARBY COMMONS

日本人は、食えないから減ってるので、少子化しよう、奈良時代までback to the futureです。

 

奈良は歴史遺産が多くていいかもしれませんが、

matome.naver.jp

何もない他の県の飢え死に寸前の民は、いちいち奈良に観光なんか行きません。

日本人客も無く、外人客も来ない。

「修学旅行費10万円徴収しまーす」「ハーイありませーん」「給食費を盗め」とゆう状態です。 newsteam.livedoor.biz

中国人観光客がイヤなら、単に宣伝打たなければいいのではないだろうか。

「奈良、進入禁止です」「関所で身元を調べます、中国共産党から貰ってきた戸籍謄本の写しを持参するよう」

「マナー・テストがあります」

そして、奈良は廃墟です、放射能が出てます、という中国向けCMをうつ。

こんなんで、いいすか、向うは客なんだから。会員制にすればいいです。

 

ただの市民の声だから過剰反応されても迷惑かもしれないが、

今更、観光止めて食える経済状態ではないのではないか。

ココとか、観光OR水源OR出稼ぎって感じです。

 

京都に、この態度ではいけないんですか。

修学旅行生とか受け入れてるとヘボくなるかもよ。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

京都の建築−Architecture in Kyoto−

 

 

せんとくんは公共ボットらしく、企画が上手いです、

アッピール力に自信のある人は、参加しやすそう、観光地はこういうの敏感なんでしょうか?

togetter.com

商法は初音ミクのパクリだと思います、違ったらすみません。

miku.sega.jp

初音ミク - Wikipedia

まんべくん - Wikipedia

炎上マーケティング - Wikipedia

 

地デジカへのアンチ・テーゼなのではという疑惑を持っています。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.soumu.go.jp

 

関西って変な二重行政多過ぎ!?

総務省 近畿総合通信局

大阪都構想 - Wikipedia