みかん星人 came baaaaack 1

 

 ☆まだちょっと説明不足な感じ?

 

この辺に10個くらい、あんまりシャレにならない感じの、内部告発を載せてあります。

全く関係ないんですけど(かかわってる業界のレベルはけっこう広いと思いますが)、

ウィンドウズの勃興期、マイクロ・ソフトの成毛社長(当時のマイクロソフト日本法人)と、中村さんというパソコン・ライターがモメたことがあって、

成毛社長が「みかん星人」というキャラクターを作られたそうで、借りてしまいました。

The Dark Side of the Microsoft

この件と、その件は、全く関係ないです。ただのみかんつながりです。

しいていえば、そのくらい巨大で怖いです。

 

ここで既に県名が3つに絞られたような気がするんですが、

特産品なのに、彼らは女の人身売買の名称にしているんで(袋詰めで300円みたいな感じ)、うん、それで茶はリウマチになって潰れた茶屋の隠語になってるし、この人たち可笑しいから、粛清したほうがいいと思うの~

 

ココは元々可笑しいブログですが、可笑しい人が発生するには土壌があります。

実在の人物とは一切、関係ありません。キリッ

白文字で入れるとか相互ブックマークとかの、セコイSEO対策よりはマシです。

そういうサイトに限って、検索エンジンの100位以内には出ないから大丈夫だと思います、関係者に回覧されるだけ。

 

アイフォンはアートにつよい、などといわれて困っています。音源あるんだろうか。

知らんうちにipodは消えてアイフォンだけが残ったんですか?

[Androidの基本テク] 音楽はどうやってスマホに入れればいいの? | あんどろいどスマート

q.hatena.ne.jp

play.google.com

過渡期にいろいろ貢いでしまいました。

 

日本企業は研究室でああでないこうでないと繰り返して費用がかさみ、そういう外資のスピード感重視で、客と一緒に開発していくスタイルに負けたとかう人もいます。

ハーイ、ココはアクセス凍土なので、検索ワード目当てで、すぐに有名人の名前を入れるのがクセです、すみません。

www.d-laboweb.jp

 

成毛さんと本の趣味は違いますが(あそこでオススメしている本を、ほとんど読んだことが無い)、読書サークルしている人です。

本を読まないと成功できないとか脅す人と違って、あの有閑スタイルが好き!です。

ノンフィクションといっても、私はガツガツ系で、成毛さんは有閑モードだと思いました。うらやますい。私がスラム住人なら、彼は貴族ですか?

出回った情報が雑なのは、1990年~2010頃って一番、動乱期で不作って噂ですか?

ふんならバブルはどうなの、とか、あとは地頭です。機動力に自信ニキ☆とかにしてくのはどうか?

 

HONZが酒場で茶BOUZ、かどうかは知らない、

MSはインターネットの企業で、だから主戦上は彼らにとってはインターネットでライブドアがフジレテレビを買収するか2005年頃にありました。

世相に追いつけないプライド山高は静かにしていてね、のが社会のニーズです。

高須委員長とかの言動が妙なのは、健全だと思っています。

 

 

日本の教育が無駄になるかならないかの瀬戸際なので、アホは搾取してオレンジ・ジュースにして蛇口から出すのはE媛県ですか?

同性婚に賛成派です。

すみません、婚活OR孤独死、とはいわないですが、オタクの人生、同性婚だったらもっと捗っていたのではないだろうか?

っていう人もいます。

取り返せない過去を美化するのが人間心理かもしれないが、自分の人生を美化する為に他人を犠牲にするのはやめろ。

Back to the futureしてchangeしたら元々、白人不満層なんて発生してないです。

 

みかんVSカルフォルニアオレンジ

にして出すとかですか、パックマンっぽいダサいグラフィックで。

 

 

私は、政治同人誌をしているが、しているのかよ。

しています。で、社会情勢とかマニアに興味がありました。

が、あまりリアルの政治とか興味ない人です。

jbpress.ismedia.jp

 

地域へ人を呼ぶのに、当たり障りのない嘘をいっても、釣れた人がウンコを踏んで帰っていって、ヨソで悪評が広がったりします。

 

限界令はよくないんで、そういう地域ではない、違うという人は、違う情報を出せる自由、があるのは一応、都市部です。

隣人にマチェーテで襲撃、とかはされないです。

地域のこういうところがいいとか、人によって違うはずです。

各人が素直に、思っていることを言えるほうがいいです。

コレがデマだと思ったら、見に来ればいいべや。

べや?だべ?ふんだべさ?

地元の方言を覚えていないので、地域感がゼロですみません。

ココも続報、経過とか書いてます。

 

家族とは無駄口を叩かないことで何とか平衡を保っているという、旧共産圏状態です。海外は体制を笑うアネクドートとかあるけど、相手がシャレの通じるタイプではないから、そういう手段にも出られないし。

 

活動家出身の言論人が20年以上警察にストーカーされていたとか、普通にあります。

公安調査庁 - Wikipedia

私は、どちらかというと警察シンパですが、

警察が噛んでいる場合、暇つぶしに下らないことしてませんか?と思います。

 >警察向けに、けっこういろんなビジネス考えています。

要らないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com