みかん星人 came baaaaack 2★いれるスペースをみつけてから

 

〇〇が使えることを〇〇に感謝、

ってうラップの部分がパソコンになっている世代で、

ケータイになっている世代ではないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレの続きって時点で、既に怪文書ですが、まあいいんじゃないかべつに。療養中の過ごし方はこうです。

エッまさかッ売春婦よりバカなんですか!?

くらいはいっても。

www.craftmaaaaaan.com

収穫1(家の中がシカのはく製だらけになるので、リンクははれない

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どこかの政治団体か何かに群がるカッペが、ナオンをみかん呼ばわりして競売に掛けていたんでした。

今時、パソコン打てない人はPCデポに貢いで死んでればいいと思わないか?

みかんはフルーツに入りますか?バナナはおやつに入りますか?

 

nlab.itmedia.co.jp

 

HTML時代のマニアです、学生協のパソコンに大興奮。

携帯電話の料金体系が分からないんで、スカイプを使おうと思っていたらマイクロソフトでした。

愛国無罪

 

無罪も何も、マイクロソフトと日本はそこまでつよい関係はもってなくないだろうか?

しいていえば、今や経済2位の中国人がフリーで貰ってる間、買い支えをしました。

一時期、インターネット上に存在するウェブサイトに日本語が最も多かったっていうことの意味は、マイクロソフトに一番貢いだのでは?

しいていっても、何の政治的意図も発生していないとは思うんですけど。

 

 

日本中の役所の全部がウィンドウズですが、日本の民間人はほとんどアイフォンの気がします。

そんでマイナンバー・カードが使えねえし、クソゲーか、とかのクレームを発見したんですが、因果関係ってありますか?

gendai.ismedia.jp

チョー質問厨か、ヤフー知恵袋にのってますか?

 

中国と比べてインフラ不利は、あると思います。

PCデポは、アッすみません、現地人のオイタで、あの詐欺のパソコンの機種の種類もしらないし、OSがアップルかウィンドウズかもかも知らないです

本当に詐欺かどうかも知らないです。みかん袋詰め放題、とかいってたのかも、アホだから。

 

地元の市街地が最近、テナントが微妙になってきたのか、オシャレなストリートで農産物とか売ってて、買って帰るのは重いから通販のパンフレットでも配ってんかな、と思いますが。

パソコンを買って帰るのは、すごく重い。すぐに使いたかったので。

 

何の宣伝枠にもなりませんか。

ふんなら、各国要人の携帯電話の機種を公開しよう。

CIAご用達のOSとか。

普通にやってるかな?

ブラックベリー、とか言い出しそうなところが、って何の刷り込みだろう。

BlackBerry - Wikipedia

 

weekly.ascii.jp

このくらいのインパクト:

ninjaid2000.hatenadiary.com