経済48シリーズについて

 


例えば消費税っていう論の建て方は下らなくない?
みたいな、私は割とそういう意見ですが、ガチで挑むほど興味もない部分で。
他のメンバーがどうしても不公平に感じるなら、そうなのかもいしれない、程度の。
そういうどうでもいい論点が48化かな?
美人投票というか、他人の消費マインドは分からないですよ、っていう一応、経済心理学的な適当な理由でもいれとこうか?

 

48シリーズは
BIのタグとは違うほうがいいと思うなあ、
政策提言のセットとしたら実現性があるかないかは、知らんですよ。
私サイドの意図としたらそういう政治色が強いと思われたくは、私はあんまりないです。
だからこれまで、そっちはさんざん、自分のとりたくない責任を他人にのしつけてきてたわけですよね。
こっちは邪魔な案を叩いておき、妥協点を探って違う案をだしてきたてことですが。

素人がフィクサーをやるのは、あまり美しいとは思えない。
そもそも実現性があるかないか自体、知らないんでw
書いてること自体が無意味だろうけど。

性的趣向についても、

他人の消費マインドは分からない、という言い方ではいけないんですか? 

 

公共の秩序ていう言い方も一定あって、

どの形態が最も幸福度が高い=金もまわりやすくトラブルもおきない、ってんもあるし。

 

抑圧で消費が上がる場合もあるから、両義的な感じではありますが、

抑圧では消費は上がらないのが

今の時代ではないのか?