浮気は、借り宿です。

 

 

「いちいちお前の家なんか、荒らしてないんですけどお?」という

便利屋的な側面(例えば山口のネタとか )、

は書いてあるけど、

浮気相手になるだけの資源があるあそれ自体が「ズルイ」とか言われるリスクはあるかな?とかいうのが、

見直しのポイントかな?

でもあんまりないんじゃないか?

「便利屋でいいよ」といってないだろう、あの連中は。

「俺は私はナンバーワンだから貢げ」みたいなことで。

 

あとから判明しても「実際に家を担っている奥さんには害を及ぼさない」のが仁義だろ、と思うくらい。

 

だいたい既婚、未婚じたい、きかないんだよ、ああいう場では多分。

「結婚してるんですかあ?」ってのは、ターゲトにするしないという判断をはじめからしている人がやることだ。

もしくは会話の糸口、かもしれない。

私は趣味や仕事の話が多いから、いちいち聞かない方が多かった。

 

 

この書き方(文調)はなんか、イマイチな気が。

 

 

浮気がビジネス化してるんだって!

キミもやってみますか。

www.pipipipipi5volts.com

私は面倒くさがりなので、恋愛にコストをかけたくなくて、カバン持ち的に人付き合いの方法が学べればいいと思っていて、浮気屋でした。

晒しとか全くやったことないんで、わからないです。

晒して価値のある男は、いたといえば、いたかもしれないが、何しろ相手の身元を聞いてないのでわからない。電話番号で検索すれば分かったかもしれないけど、そこまで粘着ではないです。 

俺、俺俺、俺俺。

私は電話は意地でも自分から掛けないタイプです。よほどの要件でない限り。

相手に迷惑を掛けるのが怖いからで、リアル・ストーカーから最も遠い人種です。

現行のオッサンスキーは、ただの政治同人誌で、遠距離片思いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

その分、相手に掛けて貰おうとチラ見せとかはしてしまうタイプですが(昔の浮気のことです、いくらなんでも、政治同人誌ではないです)、それが売文なので仕方ないです。

 

浮気にオススメ人:

割り切れる人、

相手の家庭を荒らさない人、

最終的に相手とくっつけると期待しない人、

出世や知識吸収など、目的がハッキリしている人、

一定時間でギブアンドテイクが出来る人、

過剰に尽くしたり、過剰に搾取したりする行動パタンを取らない人、

などです。

ninjaid2000.hatenablog.com

浮気を晒す人がいる以前に、普通に付き合って幻滅して別れただけなのに、リベンジポルノするアホに死んで欲しい会です。

matome.naver.jp

life.pintoru.com

つきあってもいないのにストーカーされたりクソはいます。労働契約上、使われる立場だっただけで、違法です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>浮気にもマナーがあるよ、は、こっちに移したんで、

ninjaid2000.hatenablog.com

 私のかばん持ちは、彼女と違って、相手のノウハウが目的で、チャンス自体はコネでなく万人への登竜門で開かれて欲しいです。理想論ですか?

本当に彼氏になったり、結婚すれば、ビジネス・パートナーで、いいかもしれません。

なんでこの婦警(仮名)は、求婚しているのかもしれません。

何度か寝たくらいで、登竜門になる悪習が蔓延るから、鳥越スキャンダルとか、山口レイプ事件みたいのが出るんでないか。

newsmatomedia.com

critic20.exblog.jp

 

>相手が誰だろうと、やっぱり知識オタクなんでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

対人苦手な人は、プチ浮気でレベル上げしてから、本命とつきあったほうが円満に行く可能性が高いと、私は思うんですけど、他人のことなのでどうでもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

とりあえず、コミュ障の子育ては迷惑です。

最近は道徳教育とやらのせいで、おやさまに文句はいえなくなるだろうし、コミュ障の子供は、踏んだり蹴ったりで、自殺くらいしか手段がないです。