オッサン・コンプレックスと不倫

 

コレは恋愛小説云々を書きなおすから、要らんかも。

 

小説でセックスシーンが書けないんで、損してるし、ソレでは色気がなくて売れないんではないかと懸念しました。村上龍村上春樹なんかエロシーン多いです。

巨匠はセックスが書けます、精進しなくてはいけない。

 

ただの構成のメモ、昔の文豪は、こういうのがあるから、記入ミスの許されない原稿用紙にスラスラ書いていくことができたのかもしれない、って、聞いたことがないから知らんです。文藝志向というシールド1

 

私は20歳まで生理がなかったから、セックスしたくない人の気持ちがよく分かります。

今は平気なので、やりたいなら、ルールの枠内でやれば?と思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

生理がなくて男関係をどうしていたかというと、何もしないで裸で寝るだけとか、手をつないでオナニーするとか、そういうつきあいかたをしていました。

ハグ=セックス論の元はそういう感じです。

なんで私のオッサン・コンプレックスは根深いです。

私は同世代の人は、頼りないし怖くて無理でした。

なんでカネゴンってゆうわけでもないんですよ。

 

私は金もらってなかったんで、世の中で女性陣が男性陣をATM化しているという報道に接したとき、エッって感じで逆にビビりました。

日本一の金持ち大学行ってたのに惜しいです。が、パリピに染まらなくてよかったのか、染まった方が良かったのかは、今もって不明です。

 

私は昼飯代500円借りても返してました。

金を貰うバイトもしたことありますが、生活の必要上仕方がないし、騙しではないです。客はそのシステムを、知ってて来てます。

このバイトは、半分生活の必要上で、半分潜入取材です。

 

ヤフオクでモテル商材を1000万で売るゼニゲバや、セルフ・ブランディング(笑)で、偉そうに講釈を垂れる何とかスクールではありません。

適当にゲバって下さい。

 

不倫相手に恨みとかあるか?別に、全然

あなたに出会えて、よかったね、私 きっと

です。

不倫で泥沼化する人はそうではないと思います。

ただコレ、あとからそう思うだけで、渦中には分からないかもしれません。

愛しさあまって相手のプライベートを調べ上げて他人の奥さんに電凸するような執念のある人は、ハナから不倫をしないで下さい。

 

私は不倫OK派、冷めた人間に家庭が向かないからです。

誰かを一生守ろうとか、そういう余裕は誰にでも備わっているわけではないんで、

昔から低能とストレスの多い下流の多くが、酒を飲んで賭博に金をつぎ込み、家族を殴っています。

 

 

 

オッサン1:

寝て1日目に俺は結婚してて離婚しないよと言われてテンションが下がり、ダラダラ続いていた外人オッサン。

家庭の都合が悪くなったのか、やっぱり結婚してアメリカに帰ろうと言われたときに面倒くさいので切ってしまいました。そして人生のスランプ時に、アメリカは行ってみたかったかもしれないと思いました。

 

私は当時、法律を勉強していたが、悪用しようと考えたことはないです、育ちがいいから。民法を読んで、そういう悪知恵はコレといって出てきません。

ただ闇商材として、どこかで出回ってます。

日本人の知らないところで一方的にです。

 

だったらこっちも知っていないといけないと思いませんか?

銀行に金を預けると必ず帰ってくると思っている人は、人がいいかもしれないが、この時代、かなり地雷です。

 

 

その人は、ヒッピーでムシる金が無くて、奥さんより収入が低くて見下されるのがツライので、家から逃げたいとか言っていました。

子供が3人いて逃げるとか、無責任男なので、切ったのは正解だった気がします。私は彼について行ったら、テキサスの荒野でサボテンに刺されて死んでいた気配が濃厚です。

かといって家庭の泥沼はそう簡単に解決しないし、逃げの不倫がいけないと一概にはいえない。

 

他人に累が及ばず、自分にとって良い男なら、他人がどう言うかは、どうでもいい。

私は他人の領域を荒らしたことはないし、だから自分の領域も荒らされたくないです。

 

荒らし、NO

 

経験上、自然体でいると相性のいい人が寄ってきて、仮面をつけてると、あんまり合わない人が釣れます。

その仮面を、ものすごく本気で付けてるなら、それもいいんだろうけど。

自我が安定しないうちに恋人を探すのは難しいと思う、そういう時期は育ててくれる人でないと無理です。

 

不倫オッサンは親代わりだから離れていても、とくに執着とかはないです。

コレは表社会から受けたゲージ(ヒット・ポイント)の回復で、コレをモテ自慢とか不倫チンパンなどと勘違いする人は、頭が足りないです。

 

マトモに生きて行くのに必要な経験値を、表のリソース(カッペ学校など)から調達できない人はいます。

不倫しなくて済んだ=環境に恵まれていた、です。

 

コレだけシールド貼っておけば大丈夫か、あとはどうなろうが、知りません。

 あとで消すかもしれません。

 

>コイツラ、鋼メンタルじゃないですか?

blog.livedoor.jp

はええかっこうしいだし、醜態をさらしたくないので、

ありがとうございました、ご縁がありましたら、またご利用下さい、的対応しかとりません。

元から人間嫌いだと思う。

恋愛でゲバる人、悩む人は逆に愛情深い。

私は恋愛自体に、興味がない。

エゴサーチも、彼氏サーチもしない。

したほうがいいのかもしれないけど、同姓同名多いから意味がなさそうだし。

エゴサーチしてる人だと思われること自体にデメリットがあるし。

何を言われても馬耳東風な方が、ヤクザ対応はラクです。