政治コラ、あまり

 

 ★これって単に検索結果で出たから話がズレただけなんかな?

これだけではいつものファッソン記事で大しておもんないなw

西洋式政治の手法ってのはこうで、っていう

まあ研究なんだろうかね。

 

★あの識別ステッカーってので

利用したのは、検索結果でそうなっただけなんだけど、

まあ一応、趣旨が、ブレるからやめたかなあ?うーん?

あれで分けてみた「アッキーはなんでアイドルなのか」という部分も。

いってることは大体同じじゃない?

 

だいたい狙ってそうなる人は少ない、結果論だと思うけど。

 

だから不妊治療のニュースが不気味だとはもう書いたからいいのだけど、

あそこまでするならISP細胞とかでつくりゃあいいじゃんと思うからね。

 

人それぞれだし、性的少数派とか、子供のいない人のほうが向いてる作業自体は存在するんじゃないですか?てのはあると思うけど。

 

>美術的才能はありますが、ウォーフォールの毛沢東はえらい違いです。

netgeek.biz

matome.naver.jp

左翼の美術的才能といえば、こんなんもありました。

オッス、オラ悟空が30倍本気だしても、この店のギャルには勝てません、ヘヘヘ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私の室内は、筋力のない悟空って感じ、頭がデカいし髪が爆発しています。

ファッションに気を使うんで、外ではまずバレないんですけど。

外ヅラのいいみなさん、こんにちわんこそば。

 

元ネタ、サムスンのオッサンは逮捕されてもイケメンだったんか?

逮捕画像が貴公子然としてると警察気に入らないと思いますが、イケメンは何をやってもイケメンです。

matome.naver.jp

matome.naver.jp