アッキーはどうしてアイドルなのか?

 

★私は政治家を政策実現の手段としてしか使っていないけど、それを
ファンとかいうギャグで誤魔化しているから。
だからその体裁上、奥さんをネタにするのはNGっていう感じでやってる。

だからこれも使えるかどうかは不明だが、左翼はどうして安倍が嫌いなんだろうか?

というのを推測してみたという体裁ならいいんだろうか?

 

 

なんかこんなの見つけて、心理を推測してみました。

 

>コレ、ムーミンの許可とってんの?

netgeek.biz

 

コレなんか奈良美智と似てるんだけど、

パクリとまでは言えないとは思いますが、てか確信犯なのか。

ムーミンに元々、こういうキャラクターがいるかどうか、知らん。

f:id:ninjaid2000:20171207051650p:plain

奈良美智 - Wikipedia

 

実際は子供のいない女の人のほうがゆるふわなんだよね。
アッキーはどうしてアイドルなのか?
日本みたいな悲惨な制度下で、女性が生殖というリアルな現実に向き合うと女は劣化するんだ。

ある種の保守の求めている女性像は、家の奴隷に他ならない。

 

 

だからポルノやレイプが多い、
右翼がそういうのに親和的なのは、
家庭から性的要素を除外しているから、
他で補わないといけない、下半身の構造をしているからだ。

 

日本の古い場所は、とくに政治に群がるような連中は、
私はこんなにゴミだけど、
あなたはピュアでいてほしい、という極めて退廃的な思想によってなりたっている。

 

出産、育児は、戦争、立ち向かわないと成り立たない作業だと、既に先進国では捉えられているはずです。

現に肝っ玉お母さんというのは存在して、ゆるふわとは程遠いから、だから今度は旦那が文句をいいはじめたりするんです。俺の乙女はどこへ行ったんだとか。

 

私は実力主義者だから、自信のある人が子供を産み、
ゴッドマザーをあがめよ、という派閥で、
偶像家族なんか要らない。

 

これは安倍夫妻は一種の天皇なんではないか、ということで、

どちらかというと褒めています。

ただ、そういう社会の在り方は好ましいとはいえない、と思います。