命のパチンコ3(構成する上でのメモ

 

命の値段っていう欄にはいってていいかってのは知らん、

ただ「命のパチンコの現場」っていうタイトルなら、やってることの揶揄になろう。

 

これは「総連の能無しがストーカーしつこくて気持ち悪い」という気持ちから書いた文章だから、

構成を変えて成り立つかどうか。

 

こういうこと書くから絡まれるってのもあって、

私の商売にもうこのネタ一切、要らんね。

ってか向うがゴチャゴチャからんでこなきゃあー、

こんなこと一生涯かかねえわ。って。

私は差別主義者じゃあーないんで「まあ借金まみれでゴミなうえに、

才能が無い人に用事がないんですよ」で済む話ですよ。

 

私の周りの人は小市民で権威には弱いからね、

こんな手合いは入れないほうがいいと思いますよ。

総連みたいな臭い政治案件にかかわった連中の、ほとのどの部署が雰囲気最悪だと思う。

それに総連はバカの割合が多いよ、無駄な仕事ばかりやってるから戦力にならねえ。

創価や右翼と同じなんだが、

ある程度、自前の能力を持った市民が、噛んで得する集団とはとても思えない。

ヨゴレ仕事でもしねえとどうにも生活がたちゆかねえって人のマグネットだろこういうのは。

 

 

 ★あとここに書いたことは

命のパチンコは何で発生しているか、2

のところとの整合性を考えると、姿勢がつよすぎる、可能性はあるが。

ただ私はそれを、身内が虐待されたのは許せないという形にしたので、その形自体は普遍的と思われる。

個人としてのスピークアウトだけでは弱いと思ったから、

主婦で虐待された人を利用したってことになる、虐待の連鎖だから。

 

多くのフェミニズムは女性が弱いことを前提にしているのではあるけど、

というか、私はフェミニンな部分がないですね。

日本の場合、女性の地位がひどすぎるからラディカリズムになるのが伝統

ていうか、例えば、上野千鶴子もマッチョなんですよ(制度からのアプローチなのかな?)

まあ、これは海外にもありがち、

女性への虐待は、アメリカでは個人の暴力、日本のは組織的虐待です。

が、まあ日本も9条とかで暴力には噛んでいるから。

 

 

 

 

★この案件、ストーリー自体にはあんまり興味がもうない、制度的問題としてとらえるようになってきたから。

 

こう女性を労働リソースとして活用する時代に、鉄器文明に戻っても意味がない。

 

ヒュンダイは本当に現代なのかもわからない、

どういう意味で現代とつながってるかは、知らない、

みてくれは、在日朝鮮人が、負け犬だめおやじを引きこんで勢力をふやそうってかんじみみえます。

 

 

★女衒、ではなく、

保護して育て直すか、戦力として立て直して売るかになるでしょうね。

働くか、結婚するかどっちがいいか、できるか、って普通は選べる状態なのが普通です。

選べない時点でその人はまだ赤子なんですよ。戦力じゃあないです。

そういう人間は使い捨てでレイプしてもいいという連中が多いは多いですね、貧困ビジネスの連鎖みたいなのですね。

 

もちろん私は全部をそうすべきとはいっていない、そのパンフレットの中に創価とか

入っていて「やってもいいかな」と思ったら入ればいいし、

逃げてくるのもOKなのが普通だと思います。

 

まあ貧困児童の支援なんか、規制がおおすぎて参入しにくいんじゃあないの、くらいに見ています。それはもう書いたんでいいんですけど。

自分の経験とかを、構造的に見たらそうかなってこと。

 

仮に自分が担当するなら図書館(公立ではなく敷居の低いとこですね)、

漫画喫茶は大人じゃないと入れないから、ああゆうのとかかな?まあ文化部ですね。

まあ子どもがきてもいいし、労働者がきてもいいですよね。

っていうかだいたい根城になてて、

中国だとゲーム寮らしいが。

要は胡散臭い爺さんの説教よりは、漫画でよくないか、ってくらいの違いかもしらないし、

国内政治、交際政治の、なんだっけな、コウモリ票集団になって云々、ということとは無縁、ってことです。

純粋にいったら無害な左翼の1パートに相当すると思うんですけど。

 

今の貧困って、文化資源が無かった頃の残滓、ですよ。中国はそういう票田政治がないから、ストレートに労働者がそれでも楽しく暮らすにはどうしたらいいかなってビジネスっぽいライトな方にいくのかなって。あれが全部、本当かどうかは知らないよ、闇も多いとは思いますよ。

 

 

票を削ろうとかそううんじゃないですけど、

ああいう団体が、政治不信につながっている部分もあるから、そんなに迷惑な考えじゃあないと思いますよ。

 

海外で使うったって、どれだけ実効性があるか、本当に必要かどうかは疑わしいですよねえ。

現地民からは、薄気味悪がられてる部分があって、

あれじゃあムスリムがヘイトされてるのと同じじゃあないか?

海外で「日系(貧しい労働者など)の票田」としては要らないと思うんですよ。

一体全体どういう便宜をはかるのかナゾですが、まあ私が知らない何かがあるという可能性は考慮します。

日系でまとまるのが危ないから、一枚かませているということなんだろうか。

何で韓国人と混ぜられなきゃああかんねん、という人も多そうだけど。

 

忙しいんで自分の仕事ではないと思う。

ただビジネスモデルをいくつも考えられるのは強みだとは思う。