命のパチンコ2

昔のことを書くのにどれだけ意味があるかですが、

有力者、有権者に老人が多いので書いておきます。

 

公的領域でなんとかしようという努力(とハタ目には見えるもの、やってるフリだけかもしれない)が空回りするのはどうしてか、みたいなことで。

 

人身売買の前線ってのはいつも、

コミュニティから切り離された人間を虐待することによって発生している。

 

この話自体は、要らん取引先の娘とかをねじ込まれて、家庭が冷え切ってるサラリーマンとかとも似てる感じかな?

まあ日本ってのはわりとそう、海外は同じことをするにしてももう少し個人を大事にするはず。

そういう意味では統一教会ってのはアレなんだ、いかにもP2だ。

フロント奴隷を作ってるんだから。

 

半島に帰れ、っていう同じ意味だけど、身辺を荒らされたことが無い人がいってるのとは違いますね、まあ荒らされたことがある人が手下に書かせているのだろう、右翼は。

回廊国家のありかた、という問題に抽象度を上げて書かないと、と思う。

 

パワーバランスだったら、

ハナから出世する気がマンマンの、ものすごいしたたかな人を引き取る場合は1人でのりこむほうがいいと思うんですよ。

新卒で圧迫面接をするのと同じです。

 

それか全員が、納得してるケースじゃないですか

実家が貧乏で金かせいできてくんない、とかいて、本人も出世できるからいいよ、みたいなケースですかね。本人の神経が太ければ、ってことなんですけど。

ですが、ここでは学校教育の内容が全てが無効化しているわけです、そこが大きな矛盾です。

 

仮に家制度が肯定されるのであれば、ここは階級社会だから会社と同じノリで実力をつけてガンガン食い込んでいけよ、と学校でおしえないといけないわけです。

そうしないと平等ではない。

これも怪物同士のゲバの最たるものじゃないですか。

 

逆に真面目な人はホストのほうがいいですよね。

ブラック企業に入ると虐待されて死んでしまうからね。

 

昔の日本の実家と連絡を取らせないとか、ひどい政策が、こういうのを想定したとはあまり思えません。

そういう意味では私は男系天皇廃絶論者ですが、

ただ才能がある女性が虐げられ、私が発狂しそうな生育環境で育った経験がある、というのは、

在日朝鮮人慰安婦問題を盾に日本に食い込みたい、というのとは全然、立場が違います。

ラインも静かでよくないです。

一般市民を疑うばかりに母子を虐待するのは、国益の点からも最低です。

 

 

貧困売春への捉え方は適職へのアクセシリビティと教育の問題だから、

あとは事後的には「福祉活動みたいのを増やせばそっちへ流れることができるのでは」ってのもあるかな。

子供を産まされるのでなく、サポートにまわる左翼系ですね。

子供を産まされるのが右翼で、サポーターが左翼とわけたら、私は完全に左翼ですね。

創価学会みたいなカルトではなく普通のNPOみたいのも最近はあると思うんで、あとはアクセシビリティではないか。

 

P2みたいな組織は、誰でも歓迎の代わりに、

汚い爺さんの汚いツラを拝み、無駄な作業ばかりさせられて、金が幹部に落ちる構造ですが、というか、幹部が蓄財はしないかもしれないが、政治資金みたいなもんです。

一方、NPOは即戦力でないと取れない、運営が厳しい面もあります。

 

だから、いくら、女性向けの職業ポストが少なく、少子化対策だからといって、

 

生殖に興味がない、やるなら子供のサポーターのほうがいい、という人が、人身売買の被害にあい、命のパチンコが発生してしまう状態です。

例えば私だったら、教員免許なんか取っていないが、こういうブログを書くレベルの教養はあります。

 

 (私は少子化対策が必要かどうかは疑わしいと思っています、老人が死ねばいいので。

邪魔な人が下らない利殖行為に励むから、下の世代にしわ寄せが行きます。

 

 

 あと思ったのは、昔ほどチョンのシマってわけでもないだろうし。

まあ中国辺りだったら、影響を行使する為に、大目に金をだしてくる、

(例えば青旗コーナーと同じ)

重点投資場所で、

日本人にとっては貧民くらいしかやらねえだろって場所、

そういうのが日本の繁華街だろう。

他の国や地域がどうなってんのかしらないけど。

 

まあ石原が防衛力を取り戻せ、とかいってたけど、結局右翼にやらせたくねえなってのはあるな。

あいつら人身売買した金を政治資金にするからね。だから国営にしてくんねーかなーとは思うんだけど。

 

 

あと国粋系リベラル色はもう十分に出てるから、

ここを戦場にする必要がない気がする。

やりたいのは設計の提案で、総連との絡みはいらない。