命のパチンコの現場(元総連のストーカーを追い払う文章

 

★この文章自体は、繁華街って

従業員をストーカーする人がいるから寄り付かない方がいいっすよ、

っていう書き方でも別にいいと思うけど。

 

 

 

上に書いたチョソ一族(仮名)は、女衒やって従業員を延々とストーカーしてました。つきあえとか結婚しろとかクソなんで、チョソとか仮名をつけるのは、本名知らないんです。

 

そんなにご自分に自信がおありなんでしたら、まず一本立ちなさったらどうですの?ホホホホホホホホ、という押し問答を繰り返した揚句、無能は逆立ちしても無能なんで、いまだに無職だそうです笑笑笑。

 

お前、チンコ切れば?

だいたい、私はこういう被害者面した話しや悪口が面倒くさいし(自分のイメージが落ちるから )、向うが頭の可笑しいストーカーでなければ、10秒で済んだ商談です。

こういうグチ、悪口は、立場の弱い、どうにもできない人の弱者の手段です。

こっちだって好きで公衆の面前で断ってるんでないから、面倒臭いから半径1メートル以内によってきたら、相手が自動的に倒れるガスとか出す技術を、どこかの企業に開発して欲しくないですか?

広告塔や治験に協力します。

元々、フェロモンとか研究してる企業、研究室はあります。

 

特定の人が近寄らないようにするガスがあったら、売れませんか?

フェロモンと政治的意図が一致しないんで、難しいですが、一致するところ (性欲のある人とない人とか)は、区別できたらすごく便利です。

 

世の中、性欲の有り余ってる人が、性欲の無い人を犯すから大騒ぎになるんですよ。

パワハラみたいな要素もありますが、そういう温度差の違いも、

世の中の諍いの、かなり大きな要素を占めてると思います。

 

 

執拗にコナをかける方と、かけられる方、双方とも嫌な思いをせず、公衆衛生上いいはずです。

断る技術の奥義中の奥義で、これ以上、下らんことでモメなくてすみます。

ローテクで実現できるんなら、彼氏要らないリボンとかを考えています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

で、慣れない悪口の続きなんですけど、

そんなに自称、頭がいいんだったら在日なんていう看板を背負って、大企業や霞ゲートにでも、入れてもらったらどうか?と思うんですけど、

そういう枠、あります(多分)

だって、ここまで執拗にゴリオシすんなら、そっちのほうが機会費用が沈没しないはずです。

無能なら、オフィスの床で寝かせておけばいいんで、たまに半島に出張させたりするだけです。

 

在日、悪いことしないもん!ってよ。霧島部活やめるってよ!みたいな感じで、井筒監督辺りに映画化してもらったら、どうですのん?在日社員が活躍するストーリーでーす

。日本人は影でコソコソして陰湿なんで、出自を堂々と語れる社会になったほうがいいと思います。

  

で、彼は自称ババア・キラーなんだそうで(ママー、ボクチンあの女が欲しいのーと政治ゴロの親戚全員にゴリオシして、通したらしいで、クソが)、消えたと思ったら、まだ身辺でチンタラしてたんで鬱陶しいです。

ババア・キラーは、私の考えた商売ではあるものの、パクリたければパクったらいいんではないか?

 

こっちに2度と付きまとわないんだったら、かまいません。私はコイツの汚いツラとか見たくないんで。

互いに殺したいほど憎みあってる同業者自体は、よく存在するんで、いいでないか?

下のようにポリシーも真逆で、分かりやすいです。

 

ただ私は悪口いうのが趣味じゃなくて殺したいんで、殺すのは違法行為だから困っています。

悪口でストレス解消できる人は、人生がラクそうです。

ともあれ、多くの芸風を身に着ける為、「 楽しい☆悪口」みたいのを狙ってみましたが、無理ですか。

あまりに憤りが染みついている悪口はシャレにならず、面白くないでしょう。

 

 

人と話すのは好きですが(取材好き)、私個人がこんな宿を経営しても意味ないし、本を読んでモノを書くほうがやりたいです。

ジャパン・ブランドにしたりっていう、妄想ビジネスだが、この場合は本当に潰す対象があるんだから、仕方がないです。

 

>昔、こういうのやってた人は、一山いくらでトラックに詰め込んで輸送してる連中で、後は野となれ山となれ、事件や公害で人が死のうがどうでもいい人たちです。

一方、先進国は高級志向なんで、リクルート並みのでないと無理です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

こういう仕事だったら、体力派と知識派と、どっちも駄目(障碍者)くらいだろうか?

  

 

>コレとソレは無関係なんですけど、フェミニストの人、この辺どうですか?

私はフェミニスト寄りの同世代の女性と仲良くしたーいんですけど、仲良くできそうな、素養はありますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

逆に結婚したい派閥の人は、このブログを「チケ売り」で検索してください。宝の山、かもしれないし、スカかもしれないんで、宝くじです。これといって、転売厨ではないよ。手数料とか取ってないから、逆に同業者に天誅を加える目的でしている、浄化政策です。