藤沢パイセセエエエーン(筋違い)

★これはタイトルもさることながら、全体的に意味が分からないよねw

別にわるかあないけど。

 

ロリコン女子と、稼ぎ女子は両立しないと思いませんか?

女性の地位が100位以下の不利な戦線で、女性が稼ぐにはマッチョな身体能力、強烈な自尊心と戦力向上の為のモチベーションがいります。

ロリコンに好かれるには、コレをすべて殺さないといけません。

 

どちらの女性を好くかという、男性サイトの選択だし、家計収入の分布にもよります。

ロリコン男性は、無力なロリコン女子の為に、大金を稼ぐか。

逆に共働きの為にロリコンを諦めて、戦闘力のある女性を受け入れる度量を持つか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ロリコン(人の庇護欲を掻きたてる)と戦闘能力のあくなき向上、これを両立した女子は、上司に取り入り上手で、あざとく、女子に嫌われますか?デチューカ。

ちっちゃくて可愛い。

michaelsan.livedoor.biz

男性メンバーからは、出世法が実力でないと嫉妬されるリスクもありまか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ロリコンの実態が何かは知らないけど、小学生と同じくらい足が細い、例えば。

あんまり体力とかないから表にはでないんでないか?

私はヤフー知恵袋という名称を勝手に継ごうと思っていますが、潰れないで下さい。

お願いします、QAサイトは私のオアシスです。

 

 

「恋愛工学」「受験工学」どちらも有料メルマガですか、金無いよ。

出版されていたら、図書館で探してきます。

コレ、いいサイトだったのに何、消えてんのや!?

b.hatena.ne.jp

全部ロードして勝手に掲載すればよかったです。

藤沢と森岡の両方と付き合っていたというのはさすがにネタかと思うんですが(岡田斗司夫の彼女商法か)、

ninjaid2000.hatenadiary.com

一体全体、どこをほっつき歩いているんですか?

六本木ヒルズですか?

見た目すごいギャルで繊細なんでせうか、うらやますい、うらやますい。

私はそんな男運無いです。彼女は藤沢と盛岡を被害と捉えて、私はネタと捉える、感性の違い。それがきっと、ハンターと乙女の違いです。

ただ私は、素材が悪いんで、誰も来ないんですよ。

 

藤沢先輩は、本当にほっつきあるいているらしい。

うしじまいい肉さんは、本当にいい肉なんだね、羨ましいフレンズなんだね。

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

 

つんで、纏足とロリは社会の片隅でやって下さい。

ここの言うのは、フェミもクソウヨも、自分で自分の人生に責任を取れということで、お前の女の好みとか聞いてないし、分別を弁えてないっていうんですか。嫉妬の塊で、ヨソの新生児の人生を邪魔する為だけの言論っていうんですか。私益を優先するなら、公共の看板下げて下さい。

 

世界史上で無害な他人の自由を奪う全体主義が成功した試しは、無いです(ナチスソ連など)。