都民ファーストってわりとアンチ

趣旨が印象論で雑だがオチのあるはなしでもなし。

空気の見える化に挑戦みたいな

 

 

ユリコタンが政党ジプシーだし、都民ファーストの内実がハッキリしないから、好きもクソもないんですが、

都民ファーストの会 - Wikipedia

 

都民ファーストとか、学生は留学生ですか?

いうならば、ヘイトにあうカラード移民ですか?金策は甘くない。

苦学生とか、クラスメイトがパリピ過ぎてつきあいが回らないとか。

 

togetter.com

 

 

大都市の究極的に何が胡散臭いかは把握不可能だから、放置でよくないか、とは思う。
負け犬の遠吠えでないの、っても思うし。
キャイン!キャイン!っての、どういうときの声だっけ?
尻尾を踏まれたときとか。
犬を飼っていないのでよく知らん。
そういうことはナベツネとかに聞いてくれ。どういうことなのかはよくわからない。
正力松太郎とか(故人)。

 

コレと君の名はが関係があるとかないとか言われるのは、分からない。 

統計とってどのくらいと言えるかどうか知らないが、田舎の原始的産業向けのブルーカラー・エリートか、

都会の過当競争を生き抜くハイパー・インテリか、真ん中から上辺りの人材は全員死にませんか?

人生に連続性があるとは限らないですが、せっかく学んだことが無化されるのは辛いと思います。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私がトファを好きか嫌いかなんてことはどうでもいいんですが、

やっぱりクソやんけ!?

hosyusokuhou.jp

 

自民党が国会で不祥事を起こしているから、という胡散臭い理由で、海のものとも山のものともつかない都民ファーストに負けたそうです。

国政と都政関係なくないですか!?

 

say-kurabe.jp

www.newsweekjapan.jp

国政と都政(県政)は、システムが癒着してるのか、有権者が勝手に混同しているのか、どっちですか?

ただ自民党は元々、地方の既得権益層の寄せ集めという噂もありました。

もしかして東京地主も、けっこうタチわるくて暇人なんですか?と思います。少なくとも、土地錬金術は悪人が蔓延りやすい、かもしれない、知らないです。

 

ヤフー知恵袋に全国展開の不動産屋多いか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

知り合いの東京市民で見た目、印象などが利発で、ユリコタンにソックリの人がいるんですが、ユリコタンに似ている人は多分、いくらでもいるんで、小池エブリウェアですが、ソレ支持者とは限らないんです。都知事を選ぶ選挙のときに小池百合子は胡散臭いと言っていて、何それ野生のカンですか!?ただ彼女が投票したのが鳥越って点で、ドイツもコイツも死んでくれ、と東京市民は思っているかもしれません。

 

 

各国の都市が、過剰集積かどうかは、不明です。誰か、教えてくれマッチョ。 

過剰集積、コレは単に移動する時間が惜しい、人材を搾りやすい、とかいうナマケ心とは違うんか? 

私はよく、地の利の無い過疎村が補助金を引っ張り合ったり、コンビニが2件並んで削り合う経済は間違い、と書いているが、東京でも似たことはあるかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

裏日本は角栄が道をつくったら、

貧しいゲットーから脱出できて、よかったねっていう、本人が全国志向なら後続も全国志向です。

私だって昔から転勤族だし、地元とかどうでもいいです。

私は道があるくらいで人口流出はしないと思うけど、脱出したかったら、死ぬ気で夜逃げします。

 

 

声の大きな旧来型の右と左は、どっちも土地マフィアです。

そういう意味では、開拓精神っていうより、過剰にぬるま湯志向の人が寄り集まってしまったのが、地元なのかもしれません。

 

物書きの売りで、地域密着型の人とは、スタイルが違うとしかいいようがないんで、

そういうのいちいち敵視したり、言論弾圧したり、戸籍を売り払おうとしたりってのは、筋が悪いんで、地域のIQ下がるから止めてくれないか?

 カッペはイケハヤくらいしか味方いなーい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ジモコロの母体、オモコロ(ヨッピーがライターしていたところ)は面白いです。

ただソレ、この程度の、弱小ブログに興味あるなら、で、ないならいいんで、互いに無駄絡みは止めましょう。

 

現状の私が、地縁血縁のどっちかといえば、どちらかと言えば血縁の人です。

その3板の中で一番つよいカードは、看板です(目標)。

って、よく見たら、血縁ではなく鞄でした。しかも鞄は、鞄持ちのカバン、ではなく、中に入ってる札束のことでした。

三バン - Wikipedia

エー、カバンの中身は、書類じゃないんですか?知識じゃないんですか?

札束ですか。

 

 

ユリコタンの取材とか、黒ヒゲ危機一髪みたいで怖くてやってみたいです。

黒ひげ危機一発 - Wikipedia

バンジー・ジャンプは、やりたいタイプです。

バンジージャンプ - Wikipedia

ただ彼女は政策ジプシーだし政局の魔術師で、魂胆が分からないから、取材難しくないですか?(取材したことのある人へ)

自分はキャラが小池百合子に似ている、という人を募集中です。

ninjaid2000.hatenablog.com