ベーシック・インカムは、奴隷解放宣言か★上の方だけ

 

これほかにないっけ?まあ上のほうはそうだけど、

カーシェアリングとかいうのは違うのがもう1こなかった?

 たまに2chで炎上してたっけ、BIに反対なのはニートだけ!

 

現在、就職できない人や、転職中の人のセーフティネットには、

1、貯金

1、生活保護

1、親の金

1、年金

1、失業保険

などの手段があります。

生活保護や年金を廃止し、BI(ベーシック・インカム)を導入すれば、嫁、婿という風習は根絶されます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

普通に考えたら、若者同士でシェアハウスします。

何だったら老人同士でシェアハウスしたほうが、いいはずです。

世代が違うと、互いの見ているテレビや音楽のノリを、生理的に薄気味悪いと思っていたり、仕事や産業についての知識がズレていて、同居しても不愉快で足の引っ張り合いになる可能性が高いです。

 

ベーシック・インカムは万人に平等に出て、もちろん老人にも出ます。

教養や技術があり、傍にいて何かを学びたいという老人以外は、見向きされないと思います。保護責任者遺棄などに問われるので、老人のいる家に、戸籍を入れないのが正解です。私は体は弱いが、仕事ができない状態で長生きして他人に迷惑をかけるのが嫌いだし、死ぬときは放っておけという人なんで、大丈夫です。

 

 

現代の嫁、婿という悪習は、高度経済成長期に貯めた金で、就職難の下の世代を人身売買するから、猶更タチが悪いんです。

平均寿命が50歳くらいの過去はともかく、無駄に長生きし、下の世代に負担をかける最悪の生活形態で、ブラック家制度です。

私の知り合いには、現に嫁イビリで難病になり、つぶされた人がいます。

ベーシック・インカムになれば、こういう奴隷主と奴隷という関係を根絶できるから、

私はベーシック・インカムを提唱しました。 

やりたいなら、老人の面倒を見たいという有志だけにしてください。

 

昨今の若い人にはコミュニケーション能力がなくて、人から認められないことに悩んでいる人もいるので、生活のパートナーとして、老人が絶対に選ばれない、とは限りません。

年齢を問わず、他人と近しく暮らしたいなら、それなりの実力と仁徳が必要です。

 

私はベーシック・インカムと、子育て費用、奨学金は別と考えているんで、本当に子供の欲しい人だけが子供をつくる状態になると思います。

とにかく、立場の弱い弱者が、ポコリ・マシン扱いされて、ロースペックと不幸が連鎖し、赤字が累積する、非人道的な悪習を根絶したいんです。

 

老人にせよニートにせよ、もしベーシック・インカムで足りないなら、足りていない待機児童の用務員でもして自分で稼げ、という意見です。

 

私は乙武さんが、どうして女性からセックスしたいとか、子供が欲しいと思われているか知りませんが、

1、有名だから

1、金があるから

1、知識、人徳があるから

1、四肢がないことは事故で、遺伝しないのが分かっているから

くらいだと思います。

私もオッサンスキーなので、奇形の人、イケメンでない人が、全くモテないとは思いません。