児童向けキャラクターの危ない世界


私は自分がロリコンじゃないから

ロリコン商品見てると、笑っちゃうんだよね、
ソレ、子供向けだろって。
だけどそんなの10年前からいわれていたな、プリキュアおじさんとか。


そこから新しいビジネスを掘り出すのが商魂だとしたら。
ってのがこのサイトなんだが、ひどすぎる模様だ。

そんなに童心に帰りたいなら、ビジネス雑誌のアニメ画像は、

アンパンマンいわさきちひろの絵にしたらどうか?とか。
あれはアニメ絵、担当の、若い人があぶれていて失業対策てか、アニメーション学園とかの利権なんですか?

私は日本担当の連中の頭がよくわからないんだが、
1、芸術
一本ならよかったんだが、
1、べつにロリコンじゃない
っていうこと自体が敵視される要素になろうとはよもや思わなかった。w

コレはヒラリーにすみません、ってところにでもいれる?
まあもう要らんちゃう、単に
村上隆的に見て世紀末感、かなあ?
まあディズニーも危ないです、って顔に書いてあるよね。
ディズニーランド自体はいいけど。

だけどキャラクター商品好きな人って、女の人にも多いから、キャラクター好き=親向き、なんですかね、

口が無いキャラクター多過ぎるのも闇が深い

マトリョーシカとか子消しとか怖い商品多過ぎなんで、今更なんですか。
権力者版ならいいけど女の子は止めて欲しい。
逆に思う人もいるらしい。HEHEHE

ジャンル自体のはらむ不気味さか?
anfan terribleなのか?

 

 

子供っぽい人、好きじゃんとは思うけど、・・別に見た目がってわけじゃないし・・

見た目はオッサンスキーだから。

子供好きは、リアクションが天然でかわいいとか、追い越してくれるとか。

もう人形に触れるのは止めよう、闇が深すぎるw

コレ前に書いたやつじゃないの?

ドフトエフスキーが、全人類は児童虐待が好きだと書いていたからいいとおもうぞ。

 

 

 

どうもその辺見てると、「抑圧された大人から見ると、自由にしているガキがむかつく」のが普遍心理らしいよw
自由の方向性にも才能ってもんがあるだろうけど。
子供の反射的な駄目な行動ってのは、だいたい入力された情報が間違っていますね。
のんだくれみたいに、計算で駄目になってるのではない。w