チラシ、DMの類が常にくだらないんは何でだろうか

★これもなんとなく、思い付きなだけで、だから何ではないか?

知らんけど、

最近、地元のチラシ配りが消えてしまったw

地元だけかどうかは知らんw

観光客とか増えたからか?

観光客の方が面白くないか?とは思うけど。

外国語のあやしいチラシはレアお土産になる。

 

コレを「40歳からの地盤」っていうコーナーに入れちゃダメだろ、とは思うけど、

マヂでPTAで生きてくもん、という人は

業者に10万くらい (知らない)払うのもウザイし、

ゴリオシがウザイなら、チラシ撒いたらどうなりますか?

相当、根性が座ってないと無理ですが、多分、子育ての過程で降りかかるプレッシャーが、この程度の根性の座り具合だと思うんですけど。

自分は違います。婚活してないから。

自分に神経が座っているかどうかの、テストとしてどうだろうか。

婚活でひと悶着おきることに、そんな反社会性は感じられない、地域から陰湿な嫌がらせを受けるよりは。

 

最近、クレジットカードが、借金の為でなく、決算手段としているじゃないですか、

ソレ作るとき、一応、

家族のメンバーの収入もカウントされるんですよ。

借金のカタではなく。

クレジットカードが、借金で買う人と、決算手段としてしか使わない人まで広くカバーするからそうなるんだろうけど。

老後、とかいってピンとくる人はほとんどいない、最近はそういう考えが多いと思います。

 

 

サラ金やエロチラシでポストが埋まり、重要書類を紛失して面倒臭いのは昔話か。

スパムが多過ぎて、メール・ボックスを空けるのが面倒で、メールアドレスが一文字空けて@なんて大文字になっていたのは昔話か。

 

チラシ撒くのは、いかにもな学園祭か、ヘボな業者で、ハードルが低そうです。

許可とるのラクそうだし、目的によるだろうけど、

サラ金とコンタクト・レンズはOKで、民間で炎上してます。消費者生活センターか。

arikinu.net

 

チラシ撒きって、印象では、潜在顧客のスポットが狭い目の新規参入者ですが、不毛な営業に陥っている大手もやります。

他の人はありがたがっているかもしれないから、エロチラシの全てがヘボとは断定しないが、平均を取ると当たりが少ない、迷惑率は高いです。

 

敷居が高いことを逆利用し、退屈な田舎にチラシを撒くのは下らなくて面白いと思う、少なくとも単価の高い作物泥棒(桜ん坊とか観葉植物)に入ったり、オレオレ詐欺よりは生産的です。

都心のパリピはキャンパスの外にでない、もしくは、多過ぎて飽和状態です。

 

人身売買とかはしないで下さい。 

単なるイベントとしてどうかってだけ、のど自慢なんか誘致するより面白いです。

インターネットを恒常的につかわない層向けは、DM(ダイレクト・メール)、こういうの使ってますか?

陳腐なゴリオシで資源を無駄にしやがってと思うが、それなりに魅力的な内容なら許さないことはない。

 

www.inet.co.jp

チラシは広げてあの大きさ、スーパーの棚と同じではないだろうか。

itpro.nikkeibp.co.jp

文字の細かいところを読み取る必要がないから。

元々、楽天やメルカリで探しにくいとか、検索順位ガーとかいうのは、ありそうです。

 

 

下の2つの差が、イマイチ分からない、チャラリーマンです。

www.tenpo.biz

ninjaid2000.hatenadiary.com

子供の頃から祭りでよく行方不明になりがちだが、ただ呼び出しは受けたことないです。

〇〇の服を着ている 3歳くらいの お子さんが

方向感覚に自信ありです。

 

コレは許可用の書類だから1枚でいんだけど、大量印刷ならプリンタ買ったほうが早いてか。

swinginthinkin.com

 

チラシ撒き、昔の英会話とかポスターはりは、隠れコミュ障や、フーテンにラクなバイトらしいです。多少、脚力があれば?古い話だが、新聞配達は朝が早い。

 

あとどうでもいいけど、

店頭POPとかに、センスある人ってかなり多い気はっていう、いつもの話じゃないのかw