青旗1

 

★消せばいいんだけど、なんか半端においておいたほうがい気がしないでもないのがアレ。

民進党の件で直したと思われるのもアレだしで。

 

冒頭のネタは

もう旗ネタはよくない?とは思うけど、

あくまで壁の落書きを自称する姿勢w

 

 

一応置いておかねばならないのなら、

ある程度の完成度にはしておかないといけない、レインボー怪文書的には。

あとサブカル文学界ってメッセージ性のなさ、

スタイル・パクリで違うことをいうとか、そういうのがシャレていると思われる業界であはる。

 

 

赤い

旗って興奮色ですよね、

だからスペインの雄牛の前で振り回すと追突とかされるんですよ、多分

ソレが中国共産党の国旗だったとしても。

黄色い星以外の部分、面積の99%くらいが赤だから。

でッ?

中国の要人は自分をマタドールだと自分で思ってるに1000ペソ

 

 

ひらひらかわしていく競技で多分、

鮮やかならいい、みたいな判定らしいで、見たことないから知らん。

昨今禁止されつつあるが、ユーチューブにあるのか。

 

 

 

以前、共産党の街宣多かったんで、

カッペは嫁OR共産というクソ状態でした。

嫁OR創価学会っていう衝撃的地図ってのもあった。

 

知能の高い人が、出自、家賃とかの関係で、知的リソースにアクセスできてないのかなって方針に変えました。もういいです。

 

★あとまあこういうのも面白いのか面白くないのかサッパリって感じだなあ。

ココは青旗です。

色盲は、運転免許取れるのか。私は運転免許が不注意(ADHD)で取れないです。

お前は日本人か?この文章を中文かコミンテルン語(田母神の造語)へ直さないとダメか?

コミンテルン - Wikipedia

1943年(戦中)に解散してました。

田母神のコミンテルの論文って、 1943年に解散したんですけどHAHA、って書いてありますか?

田母神論文問題 - Wikipedia

 

★これも元ネタふるいけどまあ時事だから・・

>最近止めたみたいで、よかったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

赤旗の青旗化計画を作りました。

コミンテルンの汎用性高いのは仕様?

コミンテルンの言い換えや別の言い方。・国際共産党共産主義インターナショナルComintern、Komintern、第3インターナショナル、第三インターナショナル.

虐殺はスターリンが悪いけどレーニンだったらよかったとか言う人います。

毛沢東がゲバで1000万人くらい殺したのは本当です。

  

共産主義は地球上の1億人くらは殺した巨悪です(スターリン毛沢東ポルポト など)。

 

ということで、名前が駄目です。て、旧来型、右翼の街宣車と主張が同じだろ?

ですが、カルトが自由民主主義を浸食している今なら、自由民主党は乗っ取れます。ネタで民主自由党とかにしましょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

もうこの際、共産党ネームで中国を乗っ取らないか?だが共産主義自体が終わったので駄目ですけど。中国はネオリベ独裁っぽいの、知らない、大日本帝国の意志を継いだのが彼らで、日本の社会実験の失敗は全部、中国の参考例です。

 

欧州の左翼って、電波ジャックは本当に電波ジャックで、ソ連とつながったスジモンはいないと思います、多分。

ソ連のスジモンに対抗して草の根左翼ですが、日本のほとんどの左翼運動にソ連がどうのこうのってかいてあるのが悲しいです。

共産主義型が倒れたあとに育った人の後付の感想です。

本当にそうだったかは知らない、そんな暇だったか、ソ連

どうやって連絡してたのか、共産党を通じてか。

 

トバッチリかもしれないが、こういうドリルをする人は正真正銘のバ★カですよ。

高校世界史をひとつひとつわかりやすく。(近現代) - Google ブックス

進学校の生徒ですら、歴史漫画や映画でササっとすませているんだから。

単語だけ知っていても役に立った実感とかあんまりないですけど、実用漢字を覚えるのと同じようにいきますか?

 

 

外交ヤルキネーゼ。たまに反日活動のお礼を兼ねて、中国の諜報部などからエサをもらって、スキャンダルを暴き、与党を動揺させるくらいしかしてません。

ninjaid2000.hatenablog.com

池上さん、佐藤優さん、

共産党と外務省は、どっちがマシな外交してますか。

駄目な質問ですね、ハイ次。

ナゾのスッパ抜き屋、共産党のソースが何かは知りません。

下サイトは小沢支持派です。

共産党と外務省の癒着(ムネオ事件)から、共産党を見る(ふじふじのフィルター) 忍

 

国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて

Amazon CAPTCHA

宗男の右腕“ラスプーチン佐藤”の正体 外務省の3人の”宝”の1人だった ZAKZAK

www.huffingtonpost.jp

www.akiraikegami.com

 

私の師匠はたくさんいます、師匠を1人に絞るのが影武者、絞らないのが顕名ライターです、だってソレが独自性ジャン、そうか!?

リンクは万事、適当なんで、全く、どうでも、こうでもないです。

オタクは右翼入るより左翼入ったほうがモテると思うの、そうでもないか?

しいたんのポスターいいと思うけど、

女性が労働条件を改善せよ!とかいったほうが仲間意識をかきたてるから票は取れますよね。

プロレタリアはそういうポスターがほとんどだった。日本の左翼活動家はリンチで殺されたりしてました。

 

昔、街宣を回されたんで、断る理由を並べてみただけです。

http://beardedman0215.tumblr.com/post/30160443196/カリフォルニアンイデオロギーとはヒッピーの理想とコンピュータ技術者であるハッカーの理想が交じり合っ

とか、そういうのが無駄ゲバなら、公開情報の処理で何とかするしかないか。

 

共産党員って銀行口座持ってるんですか?とかwそういうw

 

顧客として金預けるのはいいじゃん。金を貸していいかどうかはしらない、ノルマキツイらしい。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

1、他人を騙さない、知られて困らないことしかしない。

1、鎖国しても日本語通訳者はいるんで無意味です。

1、人と信頼関係を築き、駆け引きを楽しもう。

 

自然な変化は詐欺か?とか、そうすると天災が詐欺か、シュミレーションすれば?

自然嘘つかない。共産党×ホリエモン(宇宙、気象衛星)っていうカップリングを作り、互いに睨まれる戦略!?気が合う?気が合わない?

ブラック企業に、労働組合はある程度、相補関係でないか?どちらかがなければ、どちらかもない。って中国にケンカ売ってんか!?

 

あとアルケミストってなんだっけw

書いておいて忘れる、絡みに気が付かないのがネオルールなんだろうか

まあテレビの人は、相手の絡みに気が付かないフリをするのは日常茶飯事な気。

 

 

要約:

1、赤旗を青旗に変えろ。

ついでに中国の旗をEUの旗に変えろ

(青い空に、黄色い星が丸くなって民族協和)。

1、民主自由主党を名乗れ。