なんとかちゃんの007

☆これとか要らないと思う。

まそういう意味でいったら要らないコンテンツは多過ぎなのよ。

1:くどい奴だと思われるリスク

2:別に知らないわけじゃーないんですよというハッタリ

産業けいならソフトでいんだけど。

軍事オタ、系も悪くない。

ソレが政治系と混ざると駄目なんだ、エグくなる。

 

東芝、韓国とアメリカが合弁して買収したんだが、機密とかあんか?

アメリカから買った原発企業がクソなら機密は何なのか。

www.asahi.com

www.sankei.com

蓄財の規模がない韓国は、金が尽きたら財閥潰れんか?とかいったら、ラインのたばちんがオモニとかいいだしてワラタ。

 

ソウルの不動産価値・・・。>「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる - 産経ニュース さんから

LINE (企業) - Wikipedia

韓国最大のインターネットサービス会社ネイバーNAVER、1999年設立、筆頭株主韓国公的年金を運用する国民年金公団[5][6])の100%子会社として2000年に日本で設立[7]された株式会社。

 

 

海外と比べてって、すごいですね、地域、どこなんだろう?

 

 

 

小池さんはCIAでも半島切る派だそうで(噂)、

後ろの邪悪な表情の人、可愛いんで、ソレを白い目で見てる人もイイ、気になっちゃうって感じですか。小池さんのつねに座った目線が好きです。

 

 

で、半島有事に韓国の企業群がどこへ移動するのかは知らんが、取引先の多いのが日本という噂?

一時的な投資先にはいいのではないか、知らない。

 

北朝鮮問題はソフト・ランディングできるのではないか、という民間研究です。

どうでもよくて、すみません。

イギリスはタックス・ヘイブンあるから財務、詳しそうですが、 中国に進出とかはしないんだろう、

国内で無理なことならシンガポール、香港は英系と微妙ですか?

昨年から,英国の特許事務所がBrexitを念頭にミュンヘン支店を出す例が相次いで,ミュンヘン弁理士の給料がうなぎのぼりだとのこと。デュッセルドルフの倍ぐらいのオファーが普通になっている。最近はカタルーニャの特許事務所がミュンヘンに進出しているのでこの傾向は今後も続くだろう。

 

金融センター - Wikipedia

zuuonline.com

 

すみません、よく見たらイギリス→ドイツの例は知財ですが、欧州では統一してるんですか。

世界共通化ってキツイですか、かつて中国がパクリ放題だったのは法的実効性がないからですが、大金取られんか?昔は、先進国への留学料金だけで済んでいたのでは?

大金でもない、製薬のジェネリック並みかもしれないが。

kaihatsu-next.com

日米欧など特許の世界共通化に着手【商標登録NOW】

 


右翼のまとめサイトは、韓国が大国に裏切られてファビョーンみたいなニュースしか乗ってないですけど、

米中貿易抗争が、唐突に勃発したり、安定性はないんで、日韓の企業群は、安定性を維持しようとして、第三者的には、政治ゲバを煽る連中がいて、滅茶苦茶でないだろうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

半島には生れたくない、紛争地区の人は気の毒だが、そこで育まれた凶暴性の毒牙にもかかりたくないというジレンマをかかえるのが地球上のほとんどの人でないか。

 

ところで選挙といえば、公務員になりたい人と海外へでたい人は志向性が違う、ヘタクソなCIAみたいになってしまいますか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

諜報してんすか、よくわかりません。

内閣情報調査室 - Wikipedia

海外のことを全く知らないのはキツイ。 大使館は最低限、邦人保護の為、くらいか。

偶然、駐在した折に知ったことはいいとして、

公式にやったら喧嘩うってるような気がするけど、グレーゾーンだから拘束される人がいるんだろうか。

 

note.mu

 

名目は邦人保護、で、それ以上はやりすぎと感じます。それがグレーゾーンですが、ですが、冷戦期の諜報目的はもっと、革命を起こす、抑え込むとかで、ひどくなかったか。

もう冷戦は終わってるんで、当時、冷戦に巻き込まれるのを回避したのが、

吉田茂のようなことを習った気が。南米や半島は犠牲になった場所、東南アジアも紛争、独裁とか多かった。

第9条解釈の歴史

自衛隊はOK、テロ対策に協力するのは当然だが、

集団的自衛権を、アメリカが戦争を、自己中心的な目的で始めたとしたらどうか、が分からん。

日本を反日国家から守る名目だけど、アメリカが政治目的でケンカを売るようなケースは皆無とはいえない。

 

したら、こんなんでてきました。

blog.goo.ne.jp

どうしてこれが即安倍政権の否定なのかな、政治問題にするのかな、と思う。

アメリカで、安倍政権を擁護する派閥と、上記の陸軍の人が対立してんですか?

 

 

私はこういう派閥だもん。

私はモヤシなんで、会話とカラオケ担当ですが。

体育会系なら、食べるか飲むかゲームか何か。

 

kimuraryosukedayo.hatenablog.com

 

 

武官には感謝しつつも平和担当のほうがラクと思います、無駄ゲバに巻き込まれやすい。

武官=死なせたくない、戦争で得する=株主、メーカーや失業者、とか、大分、世間のイメージと違う気がします。

 

こういう活動自体は、本人がよければやれば、とは思う。

テロではない、諜報組織の犬です。

普通に働く、フリーランス、汚れた稼ぎ、とか。

 

007て映画は普通に流れていたし、インド映画でもあるよ。

パキスタンは、アメリカとムスリム過激派と板挟みになってキツイところへ、中国人が札束攻勢だそうです。

bokyo-qualia.com

 

私はグーグル利用者なので、個人情報は漏れ漏れ、それ以外のことは知らないんですが、

お前ら売国奴とかいうの安易に使い過ぎじゃん。

何もしてない外国の人にクソミソでそういうこというなよ、と思います。

 

諜報活動は各地域、何となく流ができてしまうみたい、な印象、

diamond.jp 

www.newsweekjapan.jp

韓国系はGHQ系由来か。地元の韓国人と在日コリアンのつながりは、あとから作らない限りは、多分無い。

 

売国とかそういう以前に、頭脳流出されたり技術者がスカウトされたりする悪条件の社会がいかんのですよ。

組織が倒産した場合、機動力はある人とない人がいるけど、株主がアホだから、セーフティ・ネットがない、周囲の目が冷たい、キャリアが見えない、理由は複合的とは思います。

クッションは産業政策的に必要と思う派です。 

倒れかけている組織の上層部は、そういうことは自分の首を絞めるから言えないのかもしれないが。アメリカも日本も金融政策は、ソフトランディングへのつなぎという合意があったと思います。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

違反、バレなくても平気なレベルなんですか、いつかバレるんでなくて?あの原発なんだっけ?使えないんでなくて違反?

英語圏だと転職当たり前だからこりゃ危ないなと思ったらさっさと逃げちゃうんだけど、日本は逃げられないから自殺とか鬱まで追い込まれるよね。

 

business.nikkeibp.co.jp

 

英語圏広いし、一番広い情報網を持ってるのは英米だから、いちいち海外スパイなんかやらん、というイメージですが、単に新興国へ留学した感じ?イギリスは欧州から離れてモメています。

 

どうでもいが、小池百合子と私はイメージが逆なんでした。

彼女は自分が外商をしたい、内政はオッサン任せ。

私はイケメンを外商に出したい、国内はリベラルがいい。

www.sankei.com

 

私は体力がない、腹を壊す。

海外へ行く人は応援したいが、海外を羨ましいと思わないレベルに、国内の情報環境が充実して欲しいです。

海外は不慣れで大変な環境でもオイタができないし、

小さな外交官、そういうことに喜びを見いだせる人に向いてそう。

大企業で社内政治から外されると海外組らしいが、そうなのか。

敗戦国だから、世界から咎められないよう徹底していて、逆に有利ではないだろうか。

また女性は心配してしまい、男性はわりとどうでもいいという、多分、バイアスかかってます。が、どうでもいいか?