どの程度の被害だと捜査の対象に?

バーチャル・スラム発展の予感でもないが、無料相談って便利でないか。

昔と違って、内容にカブリがあったら、リンクで誘導とかできるし。

法律、駄目言われてるけど、こういうところは効率化してます。

環境統制の時代とはいえ、世の中に多くの人がいて一定のルールでなりたっていることが分からなければ、おサルになってしまうだろう。

 

www.bengo4.com

海外でサーバ借りた時、上手く英語通じなくてキツかったけど。

法律用語はニュアンスの世界ではないから。

言葉変なメールとかはじいてるだろうし、移民てそうかも。

 

 

昔、チャリ盗難とか熱心だったけど、外国人にイチャモンつける理由にしかなってなかったような?

 

 

(引用)

うちの物件で消化器全部ぶち巻かれました。 警察は消化器が持ち去られていないので犯罪にはならないとか…。 家主様は被害を受けているのに犯罪じゃないってどーかしてるぜ。

 

車の密輸入は多分、パチモンでロイヤリティを獲得するに公認だったのでは?

どこのブランドも途上国ではパチモンOKで、薬もジェネリックOKで、二重基準みたいです。

 

近所同士のトラブルだと民事、なんだし、

加害者が不明な場合に警察の管轄になるんですか。

治安を把握していない状態が警察にとってはいけない、ということか。

 

コレは広域音害だから警察が叱るほうが早いだろう、県境の山道でやれ、とか。

55 @YG0bNA0qvQmM9a8 11月28日

返信先: さん、さん

車高がどうだとか マフラー音がどうだとか そう言う時はガンガンに 来るのに…。

 

 

車両は警察の管轄、交通課かな?

道路を敷くのは国土交通省かな、オービスとか何か、重なる部分もあるみたいですけど。

 

GPS用の衛星?は近年、自分で持ってるのだろうか。

コレは宇宙利用法みたいのあったかな?

GPS衛星の軌道アニメーション。

複数ないと世界中はカバーできない印象はありますが。

地表にあててどうやって図るんか知らないが、波を空中にはなって電話やテレビ画面が伝わる原理自体、知らん。磁気、ではないみたいだし。

ケータイの基地局で発信、受信対象の位置、がわかるらしい、って一時期、児童誘拐騒ぎの多かった頃にやってました。

 

コッチは民間企業のサイトです。

GPSはアメリカ(軍)の衛星航法システムのことで、GNSSGPSと他国の衛星航法システム(ロシアのGLONASS、EUのGalileo、中国の北斗(Compass))を含んだ全体」 ということになります。

ここまで読まれた方の中からは「日本の準天頂衛星(QZSS)はどうしたんだ、数に入らないのか」、「MSASは違うのか」などというご意見が出るかもしれません。

まず準天頂衛星ですが、これは全地球をカバーしているものではなく、日本とオーストラリアの近辺だけを対象にしているので"Global"ではありません。このような"Local"な衛星航法システムはRNSS(Regional Navigation Satellite System)といわれます。

 

 

★元ネタ紛失してうるから無理ちゃう?

警察官のスタイルって、このほうがいいと思う?

Record Chinaだが紛失、ミリタリー、ルックの武官が、トゲつき棍棒みたいのを持ってパトロールしてました。

ファション写真はイケメンすみません、この路線、普及しつつあるんだろうか?迷彩ルックを半袖にするとさわやかという気づき、砂漠の探検隊は白だし、多分。

www.recordchina.co.jp

 

で、トゲトゲ棍棒ボストロールか。インドの軍パレードでも、やってた記憶が、曖昧です。ソレは曲芸バイク乗りか?

f:id:ninjaid2000:20171201231945p:plain

コレはコレでギャグってか、触っちゃいけない人っていう匂いは、逆に醸し出してないか。

f:id:ninjaid2000:20171201232041p:plain

f:id:ninjaid2000:20171201232104p:plain

わかりやすすぎて無駄に発砲事件とかは起こらないのかもしれない。逆だろうか、

有事に備えて、拳銃を一応、持ってはいるだろう。

鬼に金棒では威厳がないのだろうけど、それはイギリスのファランクス(散開)ですか?

コレって狭い街路で、機動隊と同じかな?

f:id:ninjaid2000:20171201232250p:plain

ninjaid2000.hatenadiary.com

昔のアメリカの警官にデブが多いってのと同じですか、

ジャンクフードのせいか、接待のせいか。

ソレ都市伝説ですか?