プロパンポスター余り

ちょっとしばらく物騒系は引込めても要んだけど。

右翼よりプロパンポスターうまいのー、っていうハッタリ?

とりあえず、もう安倍も麻生もイジルのやめるわ。

なんかどっちもケツに火、ついてない?

ニコ動が傾いてることと、私は一切、関係ないものね。

 

 

前もはったんですけど、コレは勝つ気が無いタイプか、逆か?

ブラック企業の勝率、とかデータ持ってないんで、知らないんですけど。 

 

【社会】戦前日本にはなぜトンデモ軍歌が溢れていたのか

44 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/28(月) 17:50:29.64 id:jg5RG96H0.net[1/2]      ┌─┐  ┌─┐ 
      │●│  │●│ 
      └─┤  └─┤ 
      _   ∩   _  ∩ 雪の進軍氷を踏んで 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  どれが河やら道さえ知れずぅ~っ♪ 
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 
 |●|    |●| 
 └─┘    └─┘

 

突撃って、面白い作業ではあるんで、逆に。

だから計画性とは、相性が悪いです。

ワーカホリックで死ぬ人は一定数いると思う。

 

 昨今、ここまで直截的な表現は見たことが無い

mamesoku.com

コレってチャンネーの裸ドドーンってのと、似てないんだろうか?

方向性は違うかもしれないけど、

手りゅう弾を大量に投げつけたくなる煽動力があります。

fundo.jp

野放図な美術力の発揮

日本人なんか随分、大人しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

だけどコレ、ペンキ塗り以外のプロ画壇からは、シカトされたのかもしれないし、

日本は芸術の大家を引っ張り出している時点で、悪質ですか?

あれで欧州から知識人層が亡命して、アメリカなんか勃興したみたいです。

知識人は少し食い詰めたくらいで、棒で殴り合うようなメンタルでもないし、才能が惜しいです、多分。

 

 天才画家の卵(おこちゃん)も、大人の文脈力には勝てないイラスト屋

togetter.com

 

多分、中国は伝統的に、こういうの軽蔑してるってか、

詳しくないんですけど、武官は下っ端なんですよ。

 



「台湾沖の凱歌」 https://www.youtube.com/watch?v=NJTkmP8K6HE 

 その日は来たれりその日は遂に来た 傲慢無礼なる敵艦隊捕え  
   待ってたぞ今日の日を 拳を振り攻撃だ 台湾東沖時十月十二日 

 海鷲陸鷲捨て身の追撃戦 慌てて逃れ行く敵艦目掛けて  
   撃たずば帰らじと 体当たりの突撃 忽ち沈み行く我が翼の凱歌 

 闘魂燃え立ち勝ち抜くこの力 昼から夜中へと轟沈撃沈  
   今こそ荒鷲は 神鷲とも言うべきぞ 薫るぞその勲我涙の感激 

 沈みし敵艦その数数えみよ 五十八機動部隊殲滅だ見よや  
   この眼にこの耳に 報を受け一億が 兜の緒を締めてなおひたすら誓う 

 秋空晴れたり心も晴れ渡る 諸人忘るるな心に刻めよ  
   決戦の第一歩 輝かしき大戦果 応えて皆励まんただ皇国の為に

 

 

 

蛮族ではないアピール、てのはまあ逆にタチが悪いってか揉み消し文化だったり、って場合もあるだろうけど。

あと中世はどこも、処刑がグロでひどい。

人々にストレスが溜まっていて、体制維持に利用されたのがこういうのだろう。

 

この手の音楽てのは、人の心をつなぐんではなく、黙らせる為にあるんで、

ケースバイ、ケースですけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

当時の交通技術だと、互いに干渉しても意味がない場所にあっただけで。

江戸とか刀を差したオッサンがうろつきまわって、ナオンが遊郭に売られたり、丁稚に出されたり、下らん世の中だと思います。

とくに技術の進歩を禁止したってところが嫌いです。

 

 

最近、あんまり主力産業ってないみたいですね笑、みたいになってんで入れてみたんですが、芸術は、チャンネーの裸か兵士、ってのは昔から?

仏教はオッサンが原始人みたいな恰好してますが、

目的は教条的ってか、モスクの幾何学模様もそう、刺激が薄いことを目的にしているんで、多分。

 

こんなん発見!

gendai.ismedia.jp

ホストクラブBLUE☨BLOODに勤務するカリスマホスト、白鳥神威(かむい)。

彼はある日の勤めを終えてマンションに戻り、自宅の前に置かれたベビーカーを発見する。フードを上げてみると、なかにいたのは見知らぬ乳児。添えられたA4ノートの切れ端には、こんなメッセージが書かれている。

「神威さまへ よろしくお願いします」

彼は赤ん坊を自宅に運び入れ、それまでの人生で自身が行った、ありとあらゆるセックスの記憶をたどりはじめる。

 

 

子育てって、元々、向き不向きがすごい、かもしれないです。

金銭目的で他人がセッティングしたり、当人同士が恋愛すればOKとはいかない部分はある、自分はそう思います。

ここいら戸籍と認定保育園、みたいな管理の仕方で対応しきれてないんだろう。