ネタバレ★短い、豊かな地域うんうんのところ?

 ★これとあれは相性がよくないけど・・かな?

移民、入れようとか言ってたの左翼と産業界だしなあ・・

それ陰謀発生さえようみたいな意味だったじゃんから。

 

 

母体の目的が違うんですが、ATMがデスマーチしていた銀行窓口と、学生窓口の、どっちが効率がいいかは興味があります。

どっちも長いタイムスパンを持つ、センシティブな情報を扱っています。

 

 

www.stakahara522.com

 

日経新聞は、リクルート学生と企業役員に人気があるという、

てことは先読みされたら困るか、

学生のお見合い状態で中抜きされているかは、

知らんです。

株目当ての人と、長期目当ての人、

株上がったら給料上がるんでもなし。

 

 

www.panpanpapa.com

 

 

これはただの仕手かなんかじゃないですか、

私は何回も読まないタイプです、だから、ネタバレOK

 

逆にネタバレNGで同じのを何度も読んでいる人は、ハメコミ、賭博以外の目的が、見いだせません。

iibun1

 

 

スタイルの違いでマニュアル屋なんです、とかいってきたら、そうなんですか、とは思いますけど。

 

 

 

icon_nお前らそんなにネタバレが好きだったら、最初にネタバレしてやるよ……。

 

 

003

「今からお前らは叩きのめされる」ってなぁ~~!ボケェ~~!

 

omocoro.jp

 

 

まさか24時(アメリカの国際政治ドラマ)とかで株やってた人、いるんですか?

ただビットコインとかその程度の信ぴょう性だろうか、という気もするし、旧来型の金融とタイムスパンの違いなだけかもしれません。

 

★これなんだっけ、豊かな地域うんうんのところ?

でもいつでも出稼ぎできるヨユー・スペックな感じなんでしょ?銃で撃ちあうとか、無駄ゲバが少ないから、安く見積もれると思ってんでしょ?

 

 

選択の幅自体が広いから、虚構を通す人は減るような気が、それが21世紀の理想ではないだろうか。

 

全員、戦犯は戦犯、て書いて何が悪いんですか、世界史的にごくありがちな流れではないの?

でも納得しないと永久にガチギレする人が減らなくて、細っていくんでは、と思います。

 ★ここはミドリ十字うんうん、ってところが、あれ完成するのは無理ちゃうか。

 

 

コレはポリコレ的な意味合いだろうか?

 

icon_k一部の「ネタバレがマジで嫌いな人」にみんなが気を遣った結果、誰もネタバレできない窮屈な空気がネットに広がってしまったのでは?

icon_n逆です。想像力のない一部のクルクルパーがネットで好き放題書くようになったから『ネタバレ禁止』の風潮ができあがったんです。自衛のために必要なこと。