その場の金の貸し借りを口頭でするのと紙にするのは、★短い、何に入れよう?

★関西ネタ、どこに入れたか忘れたw

通貨違ったら貸し借りどうなんねん、ていうナニ金的な感じ?

 

 

KASHは単に面と向かってやりとりしにくい人用のサービスな気がして、逆の意味で中国発祥っぽいアプリではあるのかも?

元々格差が激しく、実力主義、急速に発展してきた、中国の人、シラフのままだと、喧嘩腰になりやすい、みたいです。

 

omocoro.jp

 

 

自分はどちらかというと、

その場でやった方が早い人間寄りだから、単純に現金のやり取りがウザイのが分からない、カード企業が、データが欲しいとしても、です。

小銭、管理しやすい、慣れ、というのは老人で、あとアプリが高そうです。

 

子供に金かすときは、ちゃんと書いたほうがいいと思う、教育費、

そこで双方とも重みが、それで判断力ないから詐欺みたいになるのが困るっての、もあるはあるんだろうけど。

あまりにベルトコンベア詐欺すぎてきつい。

 

 

だけど相手が野蛮人だったら、一枚はさんでほしいのもあります。

 

 

 

 

 

 ★ここなんか、要るかとおもったら、適当にまとまっちゃったから要らんよな?

 

ハングル表記、銅像と同じでごり押しでなければ

財閥が連れ込んでるちゃいますの。

在日の人はハングルなんで読めないよ。

韓国は、観光とか、そこまで金、なくないですか?

 地元もハングル表記あるけど、あんまりいないからゴリオシじゃないw

 

大阪の理想でいったらあそこだけ一ドル200円とかにして欲しいんですかね?

てこたあないか、べつに。

工業地帯ってそういう本音?

まあ取引とかいろいろ総合してどうなのかは?

調達て、グローバル化もしてるからそういうのも。

 

 

★なんでああいう臭いを醸し出し点だろう、

大阪って都市としてアウトなんですか?

東京より状況わりいのか?

西日本の地縁的な負け犬が集まったのがそうなんか?

関空失敗して積んだ、とか、まあ何の集積地なのか分からんで。

観光地がチラホラ、で近畿、とかいったって、何で近畿なんかね、昔は。ようわからん。

 

進路指導って、ここしかいけないよ、みたいなこと平気でいうでしょ。遠回しに、すごいね、とかいわれたって、真に受ける人は少数派でしょう。

 

逆にクビが切りにくいんですか?

終身雇用の定めがあるより、状況が変わってクビになることはあるよ、くらいの常識を流通させていくほうがマトモでは?

 

 

あと多分、現地企業とのコネとか、ノルマとかありますよね。

まあ就職嫌ならバイトでもすれば、っていうけど、それは無責任なんですかね?

全ての娯楽ってのはそういうクソな現実を飲んで忘れる為にあり、

ここいらいずっと娯楽産業があまりに多いのはストレスがあまりに多いことの裏返しですね。

 

 大阪、工場あるなら、多分、周辺県かな?ってイメージですけど。

どっちかというと町工場とかはあるのか?食品加工とか。

金融集積地ですよね。イトマンとか住友とか。

 

 

 

★例えば、遠州と大阪、どっちがヤバイかって、どれもヤバイんですかね?

まあ回ってる限りは、とは思うけど、

日本で車を、これ以上売るのは無理じゃん、例えば。

海外で売れるなら作っても良いんだろうけど、くらいの。

あの神戸製鉄とか計画倒産?

 

★めいろまがトヨタどーの、こーのいってきてるけど、

結局、グローバル企業じゃねーか、つんで、あいつは何がやりたいんだwみたいな

工業国家だったら国連が興味もつってのもあまり結びつかないね。

IT技術、持ってんのか、何につかの、

技術、知ってるなら、みんな困ってるから、教えれば、って。思うけど

エンジニアなんだったらさ。白人旦那とかいわれても、ゲスッ

と私は思うけど、

キャアアーとかいう人を集めているんか、目的が分かりにくいではある

ああも有名人として目立とうとするからには。

まあ面白いからいいんだけど。

国連シリコンバレーとNYは違うんだろうかww??

イギリスが荒れてるって、じゃあ日本で一番近いのは、大阪じゃないの、と思わないでもないんだがw