持ち場で必死な人々1★まとまりが雑?

 

 

自分の言葉が、誰にも通じなくなっても、

浦島太郎みたいなストーリーは、海外なら、もちろん違うパタンなんだが、パット思い出せる範囲にはないが、世界各地にあるから、

世相の大きな変化に呼応してそういうことは、よくあるんだろう。とても昔から、ずっと。

引退した人は、もう誰とも話が通じなくてもどうでもいい、メンタルなんですよ。それでも新聞だけは読んでいるっていう、いかにもな御奉公です。

 

だから人々が持ち場で必死過ぎるのは、必然的な行動だと思う。

他に生活と記憶のつながりを維持する方法がないです。

子育て応援券なんてのを発行するとか、そういうのを書いてきたのですが、

誰とでも共有できるような、なるべく誰も嫌な思いをしないような、小さな記録を伝えて、生活圏内の小さな共同体を守るのには、どうだろうか。

 

★これだとなんかなあ、テンパってる連中と同じ芸風になっちゃうじゃんねw

まあこれはあまりに中心部が錆びているのをみて引いてしまった人の共通したリアクションやねwwww

別にグリップをはなしたってわけでもないからwwwまあ「おまえのひどい行動の理由は推測できますよ」くらいの意味なんだけど。

 

この先日本が、北朝鮮のミサイル騒ぎとか、外的な要因で、とんでもない戦乱に見舞われることが、あるかどうかは、知らないが、

それは市民1人1人がどうにかできることではないように見受けられます。

 

 

東北地方の、とくに被災地に、テレビもネットもないという噂があります、ソレで前川が、ああいう形(貧困パブ、コパコパーナから夜学へ)で飛んだという噂があります。

ソレと、加計、国民教育というレベルでの、新しい八百長、なんですか。

 

 

 

犯罪率の低下に見るように、日本人同士で、相手が全然、信頼できない度合いは落ち続けている、んですけど、表面上、犯罪をしない状態です。

 

動乱が起きても、いちいち角材やナタを振り回すのは面倒臭い、レベルには生存意欲が落ちていて、こういってしまうと何ですが、性欲の無い人は、人殺しもできない、という印象もあります。

 

 

身の回りの、スーパーで何が売っていたとか、新しい建物が出来たとか、業務連絡はできます。そういうのは、仲の良い家族はできるんですよ、

その家族が成立した過程に、遺恨がなければ、コンビニの惣菜でも、割引品でも、貴族の晩さん会ができます。

 

ビジネス、就職、これは相当、ややこしい、互いに地図がないから。

家庭不和は、仕組まれた、と、特殊な地位に要る人を除いて、多くの人が思っているはずです。

こういう情勢の中で、結婚された方は、独立できている時点で、相当の馬力の持ち主です。

 

子供をかすがいにしようにも、持っている地図が、全員、違い、互いに、ほとんど、頼れないから、炎上するんでしょう。

孤立させて操るのが、共産圏ふうの、情報統制です。

  

1番とか2番関係あるのですか、コレ?

出来る限りいっぱい作っておいて、で通らないか?CPUみたいなもん、ちゃいますの?当時、国ごとの競争だったら、NO1はアメリカですよね?

togetter.com

 

開発で抜かれたら御終いのタイプの商品に見えにくいんですけど。

クラウドなんか、アマゾンとグーグルが提供してるみたいで、デカいの作って貸す、んですか?

クラウドを借りて、プログラミングするとAIですか?

京速コンピュータがどうのって話も、めっきり聞かなくなりました。

京 (スーパーコンピュータ) - Wikipedia

自分の仕事の仕方がそうなんで、1番とか2番で、こんな話が通るのが、理解できないです。暇人は教えてくれお。