ブリタニアそのた★短いかな?

 ★これが令ノクールブリタニアのやつかなあ?

あんまりあわないかな???

イギリスは、まあ女王いるしで、あんまり、、、目立ちたがりやさんはいないかんじだよね、警戒心強い。紳士です、脇役です!っていうアピールw

 ★ただもうこの話題、いらないナーとも思うけど、

スカイ・パーフェク、アゲしてたから。バランス的にどうかしら?

 

 

クール・ブリタニアは麻薬とか危ないコンテンツばかりだった。

炭坑ストの話なんかも、よく伝えていた。

クールなんとかってのは、シャレだから、だから

AVやロリコンだらけだ、というイメージを国費を入れてやったとでもいうんだろうか?

 

例えば、麻薬と金融は特殊な情報が手に入る、違法なものが、そこでは手に入るかわりに、その連中が、それを手に入れたという情報が管轄当局に把握されます。

 

日本は恐らく、クール・ブリタニアを真似て、タイの児童買春みたいな形で、それをやろうとした。

 

この文章は、ロリコン・コンテンツが欲しくて読んでいる人はいないから、フェミスト的なことしか書いていないから、どうでもいいだんろう。

 

日本のインターネットは、数年前まで、本当に汚ないエロバナーが広告欄に踊っていて、女性が社会情報を手に入れる為に、極度に不利でした。

私たちの世代の多くが結婚したくないのは、あれのせいだろう。

私たちはああいうコンテンツに吐き気を催す、だから過労死するまで、働く以外にないんで、結婚なんかしたら最後、性奴隷になると思っています。

 

また私たちの親の世代は、相手を好きで結婚したのはない、経済的に仕方なく結婚した人が多いです。出生率が低いのは、家庭や子供に、極度にネガティブなイメージを持っている人が多いと思います。

周囲の圧力や、村社会にもウンザリしているから、特攻隊で死んだ方がマシっていう。 

 

日本以外の国では、ロリコン・コンテンツは制限されていて、そのような目で見られることを、恥じていて、身の危険性を感じています。そうでないのは日本だけです。

 

異性に柔らかく接するのはマナーで、誰かの気を引きたいならそうしてもいいが、女は必ずそうでしかあってはならない、という意味ではありません。

  

イギリスの自国民は本当にキツイ、という話を国連のめいろまがツイターで流していました。

麻薬がクールだ、と言われたら、どこにも行き場のない貧困家庭の子供は、そういうことに手を染め、国家は飼いならしやすいのかもしれないです。

欧州は元々、ダウナ―系の麻薬とか安楽死が合法化されている地域が多く、犯罪率が低いです。

日本でいったらパチンコやゲームの普及で犯罪率が下がったのと同じで、暴徒が手におえないのは、誰でも同じだろう。

 

国家が、人々の全てを把握するのは難しい、こうして欲しいというデモをするのは健全です。

 

途上国の人の支援は、グラミン銀行にせよ、移民にせよ、失業したら帰るし、

金、返すまで逃げられないのが普通です。

あまり成功すると、逆に帰れないかもわからん。

奨学金の理論と同じで、売れる人が、当人のやる気で、それを見込んでチャレンジします。

 

 

が、飛ばないの条件が汚れた契約を交わす、ワインスタインみたいな状態であったら?

ベットに上向きになって、なっていて、チンコがたっているらしいんで、

なんだっけね、たたせてみろ、という意味だろうか。

ただ1人か2人、押し倒された人がいる、という話しでした。

 

これとある女優が、監督作品にでることの関係は知らない。

たたせてみろの意味は、私も芸術派だから分かりますよ。

 

 

ハリウッドのワインスティン問題について尋ねられたウマ・サーマン、「私の場合、自分が腹を立ててる時の発言は往々にして後で後悔することになる。私は子供ではない。まずは自分の中の怒りを鎮め、発言できる用意ができたら、お答えします」と明らかに怒りを溜めて答えた。ネットで共感爆発中。

 

 

唐突にここにふったら悪くないか?w関係ないじゃんw

まあイケメンですね!っていう意味なんだけどw

ビジネスマナー的に

 

www.advertimes.com

 

ロシアのホテルでロシアン売春婦に囲まれて

彼はああいうのを気にしないというより、むしろ彼が、貧しい子女を寄せ集めてる感じですね。

 

ああいう在野の金持ちに寄ってくる人なんて、もう、どういう人間だか分からんでしょ。

だから責任取れないでしょ。

アレで、プッバカじゃない?と思う人は、寄ってこないようになっています。