法律文とか★短い

 

この画像よく出るんですけど、だいたい、世界事情に通じる人はこのくらいの面積てことですか?

有能なエンジニアの数だろうか。

分からないです。

地価、ってこともないだろう。

谷剛史:中国アジアIT専門雲南住み @YamayaT 8 hours ago

故宮紫禁城天安門毛沢東の写真の先のアレ)と皇居のサイズ比較

★ ↑と↓ってなんか関係あるか?薄くないか?

 

ゲームとアニメって、相当、割に合わない仕事だと思うけど、どう?

作ってる人いるなら、プログラマ自体の数は多いんだろうか?

昔のとくらべて、高度かどうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

細かく作りこむのと雑に書くとか、分業が進み過ぎて雑とか?

あんな画素数多くて、当時と同じ値段で買ってたら、人件費高くないか、と素人には見えます。

白黒映画はタルイ、実写が丁度いい、CG使いすぎは鬱陶しい、くらいの世代ですが、他の人はどうですか?

 

 

ystk @lawkus 6 hours ago

売上1100万で600万も貰えるなんて待遇良すぎるな

 

ああいう法廷闘争文化が吹っ飛んだのが、金融政策な気もするのですが、

このアメリカの訴訟、公共広告機構っぽい感じですかね!?

ワニワニ・パニックみたいな画像ですか?

 

money-academy.jp

 

 グーグル・マップででてる写真では治安は判定できない?

警察とかに犯罪率マップとかありそうですが、そんなんしてる暇ないわ、という気もします。

「グーグルマップのせいだ!」危ない道に行ったのに責任転嫁

 

 

 

 

★これはここに入れるにあってるんだか?どっちも短すぎってだけじゃ?

まあたしかに中国が、っていう1つの体制ってのはないよね、

 

星座とか興味ないけど、

才能がそもそも運命じゃ?っていう意味では星座でもいいよね、っていう~偶然は信じない~w

そういうところでは中国よりじゃないですか、私は。

下っ端だからサクサク、合理主義でいくしかないでしょ。

何か無理やり俺が運命なんだ、みたいなスタンスでしょ、お上の方は。

まあただ、これただの政治ですから~

私は効率と結果が全てのチャラリーマンですから~

 

 

 

ジャーナリストっていなくなるのかなあ?

昔みたいな新聞の在り方とは変わるのかもわからんね。

 ポスト・トルゥースは

世界史の終わりとか、ポスト・モダンの継承者なんかね?

万人にとっての真実は存在しない、のが、DNA格差とか、AIが人間を超える、みたいな言い方になってて、責任逃れじゃないけど。

 

 

ツイターは私はビジネス系の動向にはかなり便利なんですが、

流れが早すぎて、見れてない部分も多い。

フォローが増えすぎるとますます埋もれてしまって、発言がチェックできないんです。

この手法はけっこう汚いような気もして、互いが互いに、俺んところの最新情報を見逃すなよ、みたいになった場合。

 

ソレがトランプのツイートなんだろう、だから逆に、トランプに集約した、のかもしれない。

ビジネス・ツイートが乱発して、

ただこれは人手の多い組織なら全部捉えることは、可能ではあります。

ツイターの期限が、元からそういう利用法だったかは知らない。

情報が取りきれない。

 

コレは、ヨタで他人にとってはどうでもいいんですが、

うちの父が新聞記者で、昔の新聞記者ってのは全員がそうで、ずっと家で切り抜きをしていて、ただの惰性なんだろうけど、

要は自分で新聞記者をするということは、こういうことなんだろう。

 

たまたま見たハリウッド映画で、ゾディアックっていうのがあるんで、星占い殺人っていう。

結局、未解決なんですが、

気になって深追いしてしまい、会社をクビになり、という元記者の哀愁みたいな感じの映画です。

彼は、他のビジネスマンと同じで、家でとてもピリピリしていて、そういう仕事なんだから仕方がないと思う。

 

私は家族にいい思い出があまりない、自分に肉体を持った人間としての父性は存在しない、だから私にとっての父性がジャーナリズムだったんだと思います。

 

会社を辞めた女性に聞くと、

雰囲気が鉄火場みたいであわなかったといって、婦人向け雑誌に移籍したんですが、

私は一度だけ見た父の職場が、

チョー好きでつまり、本性はヤクザらしいよwってこと????

 

★これもまあ意味のない自分がたりではあるけど、

欠如が強度になってるパタンの物語なんだろうねw

わしは。

童貞の純愛みたいなw

ハナから仲良かったら空気って感じじゃんw多分