TOTO

 

 

今日はこんなことを学んだ、こういう方面を開拓をしたよ、こういう方面を開拓をしたよ、という情報交換が回るのが、友達のきれいな形ではないか?

偏差値が高い、水がいい学区ではないか。

ソレが悪口ではなく、生産的な方向へ回っているのです。

社会的に生産的な情報交換なんか、されたくない、妻を家に閉じ込めたい、というのが女性差別的な社会で、男性集団が硬直したヒエラルキーを構成する社会でないか。

 

 

 

 

SNSが個人情報の扱いの倫理を問われるんでないか、と書いたんですけど、

ninjaid2000.hatenablog.com

若い人がつねに、分裂していたほうが、株主や票田の爺さん婆さんは都合がいい、孤独な人を追い込み、人身売買に都合がいい。

その状態は、政治文脈でヒエラルキーが低い日本人の立場と、似ています。

 

全員が一番を狙うとギスギスしあうから、一致団結して世界へ行くしかないが、そういう方法は国内ではいい状態を産まない、そういうことが近代化以降の世界史と思います。

 

★これクールブリタニアをはってからじゃないか?

 

世界を狙うと公言した、クール・ジャパンの公官庁のだしたモデルは、ダッチワイフのほうが高性能であろう、昔のタイの児童買春の二番煎みたいなのでした。

 

それが、諜報系右翼の実態で、白人のスキャンダルをいっぱいもっておきたい、恩を売っておきたいと思うんです。だから簡単に見透かされて、失態が多いし、ボットン・トイレと思われる。

 

★ここも歌詞を勘違いしてたから分かりにくいなあ、

ただ、お前の隠し玉、本当にあったら、取引バックになるけどw知らないよw

 

大分前ですが、TOTOという世界に売れた日本のトイレットがありますが、TOTOというバンドが、

麻薬を洗い流してアフリカに戻ろう

Africa / アフリカ (TOTO / トト) 1983 - 洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

もとい、大分、印象が違いました。

it takes a lot of drag from you 

はキミからはなすそうとしったて無駄だよ、ですか。

平均的な英語力だと、ここまでの慣用句が分からない、文字通りにしか伝わらんで。

 

www.toto.co.jp

www.toto-dream.com

 

もっと前だと、ヨーコ、小野洋子さんが、サークル・クラッシャーの代名詞なんだそうで、ビートルズ男子の、警戒の対照のようです。

 

オノ・ヨーコ - Wikipedia

 

 当時の小野さんは、安田財閥かどこか、大正デモクラシー辺りの文化を受け継がれている方か、魅力的な方だったと思うんですけど、ご姉妹が、国連で出世した方です。

ジョン・レノンが暗殺されたあとは、いつまでたったって、旦那の名義で頭のおかしい系のビジネスをしているアレな人という印象のニュースが、流れるんですけど、私は直接は見てないんで分からないです。

matome.naver.jp

 

それが、日本の女性が、どうしても売れない理由かもしれない、何かしでかすと思われているんでしょう。

 

リメンバー・パールハーバーは、慢心してはいけない、油断を怠るな、だそうです。

日本の工場の標識にある、注意一秒、けが一生みたいな、のほほんとした当たり前のことが、リメンバー・パールハーバーなんだそうで、キツいですね。

多分、あっちの感覚でいうと、アジアの経済成長に、リメンバー・パールハーバー、という印象、株主が焚きつけたり、目の死んだ労働者ではなく、祖国を守る為に戦う、というような、士気を上げるような、フレーズ。

であっても、違和感はない、本当かは知らんです。

 

 

現代美術は、無音とか、カディンスキー・レベルにいくとアレだし、便座にサインして出す、なんてのもあって、文脈てのは素人には分からないです。

>カディンスキー

f:id:ninjaid2000:20171107065649p:plain

 

>便座にサイン

マルセル・デュシャン - Wikipedia

芸術ってのは単に、美術家から見た、女性のヌードなんだ、ということだろうか。

 

★ちょっと文章分かりにくいなー

 

世界で売れるまでの苦労が村上隆の本に書いてありますが、この辺りから現代美術は、欧州でしか通用しないような、

難しい法律なんか混ぜて、それが国際市場で取引されて、値下がりしたら、そうそうにお取り引き願う、みたいな株的な商品に、なっていました。

もちろん、絵自体、上手いことは上手いんですが、ビジネス・モデルが成り立たないんで、仕方ないです。

純粋な芸術が単体で採算が合わないこと自体はこの辺からあって、これまでの歴史的なストックと、クリエイターが増えると、音楽も、漫画も、全部そうだと思います。

 

 

女性差別の横行する国々では、複数の男性の機嫌をとっておかないと、身の危険を感じる雰囲気が情勢されやすいです。

 

保護下で接待なんかに利用された場合は回るのかもしれませんが、

公立なんかで育てると、恐怖感から、独自の能力を上手く使うのに時間を要します。

 

 

 

親の支配以外の要素では、手におえない異性不審、男性個恐怖症、女性恐怖症、はだいたい、複数の異性からイジメにあう恐怖から発生しています。

常に自分の能力、生存の為の能力を、抹殺されるリスクを感じ、だからそれが例えば小池百合子の人気とかです。

 

 

古い産業集団の年金基金にハエがたかる、ってのはだいたいそういうことで、蠅がたからない使い方はあるのですか?

 

工業国家は、スポーツ観戦のような単純な娯楽以外では、セクショナリズム、男性同士の断絶が生まれやすく、グループ48・アイドルというのは、女性同士はギスギスしていたほうが好ましい、レベルにの国々に波及して、中国でも流行していました。

だからイスラムは女性を外に出さないし、戦争に負けます。

それでああいう状態が、20年くらい野放しになって順当に、少子化も進み、日本の女性の地位は100位以下になっていました。

 

 

海外で子供を作ってると思うんですよ。

で、ちょっと意味が分からなかったらすみません。

男性の趣味、ガンガン、食いついていくイケイケ、タイプと、シェルターを探すタイプの人がいて、はかなげなかんじでモテる人は、シェルターを探す傾向が強いんではないか。

 

無防備に相手の話を聞いてしまうし、話しかけやすい雰囲気とか、何科の理由で、ストーカーに会いやすい。多分、テキトーに分類すれば、洗練された、お嬢さんタイプです。

 

世の中、ガンガンいかないと生存域がねえんだよ、というワリキリはしてないタイプ。

 

どうなんかな、と思うんですが、私は知り合いで、大変綺麗な方を、幾人か知っているのですが、外語なんか専攻して、牧歌的な雰囲気の好きな女性、下の案件とかです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

知り合いの場合はこうですが、下の世代でも多分、似た感じの人はいるんですけど、

私の学生時代は、国際経済学専攻で、インターネット・オタクだったり、就活以降は、療養していたりで、自分は交流がないもので。

票田と資産で厚みがあるのは高齢者層で、マネー・ゲームを唐突にリセットするのは危険だし、複数通貨が併走すればいと思います。

 

 

海外の個人主義的な男性、俺の家庭は俺が守る、というタイプの人、要はよく稼ぐ人と、上手くやりながら、かつ地元の人と温厚に暮らすのに向くのかもしれません。

理解が早く物腰が穏やかで、かつ、男性社会を動かす、権力の文脈に、興味がない、という女性脳的な人です。かつ日本が地元、という人です。

 

私は国家間でどちらかがどちらかを、一方的に支配するような関係はいつか破たんすると思うんで、民間交流みたいな方が自分は生産性を感じます。

望んでいるのは、交流自体が双方にメリットで、リスクがほとんど存在しない、みたいな状態です。

 

各方面の集積的な産業を担っている方々へ。

元々ルネサンスの発祥地でコスモリタンな地域が多く、諜報合戦をゲーム感覚でしていて、統一国家の成立が遅れたイタリアでのファッショと、

ひたすら合理的に工業生産に特化したナチス・ドイツ、ってのは、相当違うと思います。必然的に伴う拡大志向の危ない要素を取り除いた、合理主義が今のリベラル・ドイツですが、難民が少しまた試練を吹っかけているようです。

 

金融覇権たって、他のパートが働かないんだから仕方がなくないだろうか?あそこは技術開発や、出稼ぎの場所、くらいに、わりきっているんではないだろうか?

流動性が保証されているから、産業特性で棲み分けができています。