安田本、感想5くらい

情報量すごいなこれ・・

お前はこのネタをザルに丸め込む手段につかおうとしてるじゃん、

私はバカじゃない、研究がしたい、

だから、しわけはそっちでたのみますよ、事前に話し合いもね。

もちろん別に使わなくても結構ですよ。

 

ゴーストライターといえば、

孫は天然で子供だから、つかわないけどじじばばは合成にしてもいい、嫌なら天皇化するからひっこんでいたほうがいいかもしれない。分からない。

わしゃあ他人のことはしらんでね。

 

全く何も書けない→本の感想は書ける、までは

フォトリーディングに作文法がおいついただけか

そのあと5枚とか書くようになったのはなんだろう?

分析?創作?

てか、類型化ってか、

発表用ではなくてべつに。

大学の文学史レポートなんかだと感動するんだけど仕上がらないんで、書きかけの小学生みたいな文章でだすんだけど、だいたいAとか貰えるのw

有名人が合成だったり、結構トリッキーだったり、集団制作てのは普通にあるんだろうけど。