山口、部活やめるってよ、てなアカウントで発見しますた。

★この辺胡散臭い投稿が続くからやめておいたほうがよくない?

死蔵かな? 

 

 

韓流を南米で売るのは分かります。

だけど南米人同士でやったらどうなるのか想像つかん、最終形態はイタリアなんだろうか?

realsound.jp

 

ひでちゅん8888は、公正取引委員会でも狙ってんか。

引き続き監視していきたいしょじょンでつ。

twitter.com

 

中国人民解放軍日本駐在部隊」という謎ワードが、いつから流行していたのかは不明ですが、フェイク・ニュースでも文句はいいっこなしよな世界でした。

 

ニセ解放軍、駐屯す♪

若者を「徴兵」してコキ使い、隣のホンモノ部隊と3年間同居

 

ニセ解放軍、駐屯す♪

  1. 夕べ渋谷のハロウィン騒ぎに、中国人民解放軍日本駐在部隊が出没したらしい。

     

 

一体全体、何で生活してんだ山口県は?

山口姓、風評被害の予感!?

いよいよ日経が日本の危機をあおり始めた。 日本の革新力は10年前のままらしい。 それでも上場企業の7割が増益なのね、 イノベーション削ったから?

 

 

 

 

衛星の打ち上げと運用は、日本国より山口県が先だった、明治が海外からの投資で成り、岸がCIAのエージェントで、左翼にはこう書かれてるのは知っています、でもそっちの方、とか行ったことないアルネ。

 

 

外資は普通、グーグルもアマゾンも、べつに政争に介入してないです。

セコイ、チンカスに恩を売っても得しない。

  

私は若い人向けの福祉政策は、景気変動や再起動の為と捕らえていたが、右翼好みでいえば、こうですか?

金ないとこうなるが、欧州の福祉政策の裏なんだろうか?

natalie.mu

 

反目する勢力同士をけしかけて荒らして爆弾を落す時代は、そろそろ終わるのではないか。下のトマソン芸術はどうよ?

 

インスパイヤード、バイ「セブンイレブン」なのか「サークルK」なのか微妙、とも言えないショップ・ロゴ。

 

 

 

KKKでビンゴをひいてはいけません、か?

草の根でなかよくするのはOKやで、

グローバル企業は実力でないと勝てないんで、そう。

残りが微妙なところかな?調整力、って感じ。

 

アジア通貨危機のときも、華僑はクローニーとか、文句たれられてん。

縁故主義 - Wikipedia

世界中に、飛び火!?

www.forbes.com

YES能力担保、NO押し込み派。

 

イバンカさんが補佐官になったことが公私混同だろうと関係ない。それはアメリカの問題。日本にとっては「アメリカ大統領の意思決定に影響力がある重要人物」という存在。「選挙で選ばれてないから厚遇するな」というなら、習近平が来日したらどうするのか。

 

 

けっこう年寄り、シバくの上手いですね、関心しました。

このアカウントの背景画像の悪意スゲエ、いや悪意じゃないから親切だからっていうのかもしれないけど。

twitter.com

私はグリ森やハンナンの項目を見て、布団をかぶって震えてしまうほとのど現代っ子でモヤシです。

 

 

グローバル企業とかにとって、中国のほうが余ってる労働力があるから経済上げやすいってことなんかな?

 

KKKにするとバグなくなるんですか?

 

数年前、親戚のAクセンチュアのキング・スライム・ジュニア(10歳くらい年下)に、面と向かって、塩漬け株って言われたことがあるのですが、それはどうでもいい、許す。幾年流れて、塩漬けはお前だろ(エアプ大会)。

 

日経平均は上場企業の平均ですよね?
民主党は政府主導で福祉をしようとしたから、株にはつよくないかもしれない。
当時は、既得権益にNOというのが流れだったからです、多分。

 

大型倒産が相次いで、日経平均が全く下がってないのはすごい?

上場企業、素早く入れかえてあった?

kabumatome.doorblog.jp

 

 

 

  • 2017年7月から仮想通貨の取引が非課税に
  • アルラクト @worfsann2017-05-02 07:39:08
    エボラブルアジアは2017年5月(予定)、両替事業の第一号店を東京・新宿にオープンする。店舗の場所は「歌舞伎町インバウンドタワー(仮称)」。ビジョン社がインバウンド向け複合施設として新設するビル内で、主要通貨を含む12通貨を取り扱う。 将来は、ビ

 

借金玉 @syakkin_dama2017-04-23 00:42:32

国家が本気出して、ブロックチェーンから全ての取引を洗い出して「電子的価値の取引それ自体に課税する」は理屈的には可能っぽいけど、すごい大技だよなぁ。だったら仮想通貨を乱立させて、相補的に価値を担保してフロウさせちまえとかも可能だし。