使わなそう、リンクとコピペが多い目

 

 

 定期的に地元アッピールを入れる定期

 ☆これ微妙だなw

 

 

コレで思い出したんだが、

togetter.com

うちのBOSS(仮名)は元イジメラレっこでいい人。よほど、狡猾でない限り。

女っ気はあまりない、私はアホな男と似ていて、面体のいいイジワルな人を見ぬくのは無理かもしれん、ソレはもう情報もってる連中に任せでいいや。

見てくれは、これよりはイケメンです、て敵を増やしてどうする?

勤続25年 ボスジャン!当たるジャン!キャンペーン

全員、自分ではモテないと思ってるらしい。

なんでこういうところの看板に、勝手に出されるのでR(アール)

羊オトコよってマトモなバックをボシュしているの巻。

 

詐欺の横行する地域は、変な稼ぎをしている人が多いから、変な話が回ってきても、儲け話の1つだと思ってしまう、のではないか。

 

情報環境といえば、 コレも敷いてあるんだが、

一種の公共事業の民営化、逆に独占してたらそこまで絞らないですか?

togetter.com

 

いろんな国の外人に、携帯の契約ラクですかー!?と聞いてみたい。

 

 

2000年代に小学生誘拐で報道多いのは、回線問題なんですか。

 QAサイトが好きで、回線を早くしたのがソフバン以外の業者に、可能かなんてことは、知らん。

回線配ってただけでないの、許可が一部の人にしか降りないのか?

ってのが旧来型、外資、国営の縄張り問題ですか、多分。

 

 

映画の白人のイケメン爺さんは、

かっこつけた裏で、やってることがエゲツナイというのも発生しえるが、

この先、地球人は全員、似たような家畜タイプになる可能性はあるんでは?

 

自分は狩猟民族と農耕民族のハーフを自称ですが、コツコツ貯めてカンで当てる。

 

 

恐らく私が

 

 

 

ひろゆきなんか、あれだけ軽口叩きながら、個人情報の削除で訴えられていて、報復で親を晒すとはいわれなかったのが国税、こわいでち。

普通に特定されてて、警護がついて、運営テストなのかもしらないけど。

判例を積み上げたといえないこともない?

暇なのでアマチュア向け法律サイトを紹介。

d.hatena.ne.jp

コレってプロレスですか?全部こういう記事で、商売、長いし。

blog.gyakushu.net

kyoumoe.hatenablog.com

 

★まあしたらこのテントリ自体、べつになりたたんじゃないか?

↑も関係ないし?

 

 

 

 

 ★これは要らんと思うけどw

知らんのですよ、他人ちのことは、 嫌なら別居できそうだけど、土地広いんで。

togetter.com

うちに土地売った地主もそうしてる、結婚する前から嫁御殿とか言われて可哀想、エクストリーム・プレッシャーか。

 

単なる相続税対策だろうか。

いい人材がいて、いい環境があり、ショボイ土地なら田んぼとして耕してもあんまり儲からんだろうけど、あまり住宅が立て込んでもゴミゴミしくてしょうがない。

 

スペースが広くて、のびのびしやすいんでないか、あとは効率よく稼ぐ手段があれば。 

クソ狭い団地で暗い幼少期を過ごした暗い幼児な私のシェルターだったのは事実です。感謝票、になってない?

 

 

農協関係者ではないと思う、

法事で寺と太いくらい、太くは無い、単にカモられているだけかも知れない。

 

技術の進歩で、一定面積からの収穫量は上がってるはずだけど。

tenkataihei.xxxblog.jp

だいたい検索結果、同じ。

興味ある人は行ってみてもいいかも、水を飲んでも腹壊さないんだな?旅費はいくらかかるのかな?