「オトコな文体」と「ナオンな文体」について。

カマオは女装はやるけど、カマ文体は見たことないです。

私はオトコ脳だけどこのくらいはかけるんですよ、っていう、自称男脳チェック指標。

 

これってどこかに入れようと思ったけどなんだか忘れた

漱石ネタにまけたと思ったわけですが

べつに2016年からずっとあるんじゃあ、誰でもやる発想とゆうことだな。

ついに頭がおかしくなりました

朝からずーと「カラマーゾフ穴兄弟」がこびりついて離れない。こんな時は気にしないことだ。お次に浮かんだのは「コカン・ドリル」。ネットで調べてみる。ポルノ探偵コカン!なるほどー。青山剛毛の書いた漫画。

 

★どこかに入れる?

単に

JKマーケティングとか、ゆがんだ利用しすぎ、とゆうポジショントークにすぎず

 

無償化は全く賛成なんですけど公立は嫌いだ。

 

お前の考える

有用な教育の内容を言うてみいと思うのですよ