顔の話し、おまけ

★まあこりゃいらんゆおな気がするけど、だったら

高校生会議のほうが、もっと権力志向だから就活でパリピなんだろうなとは思うw

高校生からの意識高い系の取り込みなんですか

 

ただ、本当は何がやりたい?と聞かれて素直に出た答えは結構あってるとは思う。

そういう動機レベルの適職はありえる

そこはたしかに柔軟性がないというか、ミスマッチがあると思う。

業界神話とかしがらみとかで。

 

複数の動機があって誘導の仕方にもよるんでそれがオグルだわね。諜報員は右のオルグ

これは他で書いたからいらないんだけど、

みてくれは、ただのファンダメンタルでそれ以上でもそれ以下でもないという自覚は、免疫になると思うんですよね、顔が悪いとかいうことで一生ひねくれたままの人もいるわけだから。それはなんか、ディスインフォーメーションにかかってるの一種な気がします。無駄ゲバをあおられているというか。

それは検索すれば普通にあるからいいんだけど単にニーズのある記事ってことですね。

 

 

 

 

 


★元々は、不特定多数をあつめると、顔でしか判定しない人が、どのくらいいるのかな?
っていうのを考慮した文章ではあるんだけど。


世の中の人が、どの程度顔で差別するかどうかは知らないが、

顔で差別されたくない人は、オンラインゲーム向けですか。

ただ見た目で差別している人は頭が悪そうだと軽蔑されるのは、ありがち。


トロフィー・パートナーを獲得したい人は別に憎めないけど、
有名人の顔が良いのは、あれはショー・ビジネスだし、
営業、窓口なども
就活は顔で取ってるケースも多い。

昔の市役所、おん自らがですよ。
あれは職員の見合いの為だけど。
ひどい世の中でしょう。

他人を見た目でしか判定できない人はスキルがないんだろうとはみなされると思う。

知識こそが生活力の源泉なんだ
体力だって生活源泉なんだけどね。


世の中、金、金、言われ過ぎんで、そうでない要素もかいてみたよ。

もちろん共産主義でもないかぎり、家庭は財産の仕切りではありますね。


見た目が良すぎてもハエが寄ってくるんで、困ってる人もいます。

金持ちにハエがたかるのと同じ感じで。

社交社会になった場合、

結婚とは、不特定多数からの要らない求愛や誘いから、身を守りたい人がするものでもある。

というのが本来なんでないか。

チャラオとかリア充とかいうのはおこさんです。

逆に俺はいくら寄りつかれようが、真面目に取り合わないし、ハニトラなんか無駄だって藤沢タイプの人もいるのかもしれない。

 

見てくれが貧層な人が、人気が欲しいと、今度は知力が必要になるんですよね、面白いとか。

大人しく職人とかやってたほうが捗ると思う。