あなたにもできる家庭内破壊工作★

 

 

 

あなたにもできる家庭内破壊工作★

★どれかとつなげてどうのってこともないかならいぶどあのほうに移しておく?

プロレスの話ともつながらんし。

 

★この記述に、一部当て嵌っており、一部当て嵌っていなにんだから、非難ともいいきれないわけだからねw

物理的に敵兵が何人しにましたみたいな情報にしか相当しないですよ。

 

 

相手が気に入らないことを言い出したら、精神病扱いしましょう

相手の悪口を直截に言わない、あくまで相手の頭が可笑しいということがポイントです。

豊田議員のように録音されて、証拠にだされたりするリスクがあるからです。

相手を混乱させるには、いくつかステップがあります。

 

誰もいないところで聞いた話を、聞かなかったことにしたり、違う内容にして、相手を混乱させましょう。

誰もいないところで自分の言った話を言わなかったことにして、幻聴じゃない?などといって圧迫しましょう。

 

そういう行動を淡々と積み上げた上で、ムチャブリをして相手を圧迫しましょう。

私のこと愛していないの?これだけのことをしてあげたのに?

 

知り合いにそれとなく勝手に印象を形成するのが上手い担当を持っておきましょう

その担当は怖いですから、精一杯、媚びておきましょう。

 

 

これまで、過労死が揉み消されてきた理由だそうです。

承前)過去、家族が沈黙してた理由は3つかな? 1)長時間労働が問題という意識が社会で共有されておらず、メディアも取り上げないから 2)騒ぐと他の兄弟の就職にひびく怖れもあるから、3)「慰謝料として大金を受け取ったくせに」的な反発が来る可能性もあるから

 

 

 

味方にしたら自動的にこっちの全ての値が10000くらい下がり、敵にまわしたらヘッポコでどうでもいい、それが10億ポコリン集団です。

どうしても囲まれるのは怖いって人もいますが、この気に入らない住人をおいかけまわす、地域のストーカーは、出口政策としては完全に失敗です。

圧迫面接対策したい人集合★最近、下に書いてあります。

kimisuka.com

gakumado.mynavi.jp

togetter.com