宮崎は凶暴だが、RMタンは天然なんですよ。

★コレもテーマが微妙なようなw
女の能力、軽視し過ぎだろ、ではあるものの。
 
 
 
福祉マインドを持って生まれてくるのは、何割くらいか知らんですが、4割くらい?
 
知り合いでも婆さんの面倒を見ていて、看護士になった人とかいますが、メチャカウィイんで、お前にはやらん。
 
宮崎VS彼女で、全国で人気投票やったら、全員看護士です。そうか?
 
私の性格は、どっちかというと宮崎に似ています、すみませんw
 
彼は繁華街をナイフを持ってうろつきまわったなどと言った挙句に、田原総一郎の後釜を狙うとか、ソレ、婆さんの呪いでゾンビ化しただけでないの。 
 
だが、無駄にテレビに出すと、蠅が湧くので要らん、くらいです。
と思って検索してみたら、当の宮崎が、けっこうイケメンでした(困惑)
 
 
ウィキを読んでいると、こっちの誤解なのか、違う派閥への韜晦なのか、何なのか分からん、左のアベッチなんですか?(ファン同士が一触☆即発業界)
アベッチとは違うタイプの(IQと育ちが)、攻撃的、八方美人ですか?
 
 
サイゾーか、Qなんとかいう、山形浩生が書いていたのかな?どっちか忘れました。
に載っていた、このシリーズは時事なので、今読んでも面白くないと思います。

M2:思考のロバストネス 単行本 – 2005/12/27

Amazon CAPTCHA

www.cyzo.com

 

 

山形浩生は昔、文章を全部無料で公開していたので、入り浸っていたんですが(HTML時代)、儲からないで止めたんかな?バイリンガルで、そのまんま同じ英語サイトも作っていました。SUGEEE

ただ彼も釣りの為か「藤原紀香と松嶋奈々子」という誤爆メールを載せていました。

山形浩生 - Wikipedia

cruel.hatenablog.com

twitter.com

 
 
 
「時事なので後から読むと面白くない」については、自分のブログについても、どうしようかと思っています。
IQが10000くらい違う人も参考になると力説するブログ
 
>コレ、誰向け?不良時代の、お前向け?
 小林の『新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論』批判でなされた「人の死はひとつの例外もなくすべて犬死である」との主張は物議を醸した[9]
 
 
このくらい高度になると、外から中身が分からないので、
アベッチみたいに、本当に屈折や中身がないから失言が出ないタイプと、
中身が悟りの迷路みたいになってるタイプがいるような気がします(推定)。  
 
私はこういう世界は、今の方が面白いと思います。押しだ。
昔の、小林秀雄とか、はすみん(元東大総長)とかファア?
耳で聞いたり、目で見て分かるものに理屈コネるんじゃねよ!?と思うんですけど、駄目なんですか?
芸術を何に使おうと自由ですが、ぶつぶつ。
昔から、哲学好きってけっこういます。 

哲学 - Wikipedia

 

こういうの見ると、やっぱり芸術が分からない五感の欠けたフレンズなんだね?脳梁が細くてカワイソウ、とか思いますが、

992夜『本居宣長』小林秀雄|松岡正剛の千夜千冊

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
>気になるの見つけました。
 素面において私たちは、あの「大東亜戦争」が罪悪ではなく失敗だったということを知っている。つまり、それが「罪」なのだとしても、戦争に敗けたがために被らざるを得なかった「罪」だということを知っているのだ。
 (引用終わり)
 
 
私は相手の筋力とか理系の能力を認めてるじゃないですか?
でも向うは、こっちのセンサーを認めないんで、執拗に潰そうとしてきます。
お前は色盲で聴くに堪えないクソ音痴で脳梁の細いイモだから、死んで☆とか言ってるでもないのに、被害妄想がヒドイです。
阿呆なオバハンは、ATMのお前らをいつでも歓迎しています。

>どっちなんだよ!?

 

「東大駒場寮は1部屋6人の、ぼろぼろの刑務所みたいなところなんだけど、本当に24時間、誰かが卓を囲んでるんですよ。寝ていても頭の上でずっとジャラジャラ鳴っている。でも誰もそれを気にしない、おおらかな空間でした。毎日、マージャンに疲れたら寝て、起きたらマージャンして……の繰り返し。当然、講義なんか出るヒマないですよ」

「親は、信じて東大に送り出した息子がそんなことになってるとは夢にも思わなかったでしょうね」

「食事すらロクにとらないから栄養状態も悪くて、みんな痩せてたなあ。そもそも、学食の壁に張り出されてる『本日メニューの栄養素』の円グラフが全部基準値を下回ってるという……」

 
 
 
で、わたしは、あれの女版を作った方がいいと思いまつ。
小1の作文ふうです。
 
>コレは違うような気もします。
 
 
 
ただ看護士は看護士なんで、プレミアだからだめでち。
慰安婦(上の例)と女子挺身隊は違うんでち(戦中の場合)。

日本統治下の朝鮮では「挺身隊になると慰安婦にされる」という流言が流布していた[15][16][13]。また韓国では朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦を「挺身隊」と呼んだ[17]

さらに1960年代の朴慶植朝鮮人強制連行の記録』や塩田庄兵衛などの著作をはじめ[18]、日本や韓国で挺身隊を「慰安婦」と同一視し、混同することが繰り返された[15][16][19][13]。韓国では慰安婦を挺身隊と呼ぶことが一般に定着している[19][20][13]

 
 
女子挺身隊って、衛生兵のことだと思うんですけど、違うんか?

衛生兵 - Wikipedia

衛生兵(えいせいへい、: combat medic, medic)は、軍隊において医療に関する業務を行う戦闘支援兵科の一種である。その任務の特殊性と専門性及び人道上の理由から、戦時国際法上で他の兵科の軍人とは異なる各種の保護資格等が与えられている。

なお国際法上の「衛生兵」という場合、医師軍医医官)、歯科医師歯科医官)、薬剤師(薬剤官)、看護師(看護官、看病人、看病夫、看護卒、看護兵)、その他の医療関係者(パラメディカル)を全て含む(どのように医療・衛生関係の軍人を区分するか、又はどのような名称を付与するかは時代や国によって大きな差異がある)。

また、医療従事者の免許・資格が無くとも、軍隊の衛生部隊に配属されている軍人で部隊が任務を行うのに必要とされる人員(救急車の運転手や部隊本部の管理要員など)は国際法上の衛生兵として扱われることがある。

 
 
すみません、白衣の天使が、ERっぽいイメージになってしまいました。
ただ現場は、ERの方が近いと思います。 
シカゴにあるクック郡病院(テレビドラマではカウンティ総合病院)の救急救命室(Emergency Room、略称:ER) で働く医師看護師たちの日常をリアルに描いたドラマである。
 
 
 
蠅を避ける能力は、宮崎のほうが高そうです。
だけど、実際、どっちが高いんでしょうか?
 
 
っていうか例のチケットの話がどうなってんのか、忘れました。
何か学歴の割に、センスがよかったり、頭が回る人っています。育ちですか?
誰かそういうことに詳しい人、彼女が一番モテルという予測は、当たっていますか?