ヘイトと下ネタは同じレベルで規制を食らっていますか?

★これってかやまりかのやつと併合できんかな?重複多いよね?

★ネタカブリってあとにならないと気が付かないような?どこが被ってたのか思い出せないし。

 

 

リベラルはヘイトとはつきあわないけど、ヘイト発言は合法なら勝手にすればいいし、

誰がヘイトする人という情報はまわすし、観光客の多い地域や接客には出さないよ、です。

囲いのある場所でヘイト発言しながら働く人と、ヘイト発言しないけど全く働かない人だったら、どちらかというとヘイトのほうが便利でないか?トランプの立場はだいたいそういう感じでないか。

 

相性の悪い人同士を無理に同じ場所へ詰め込んでもロクなことがないです。

国全体というような大きな枠である必要がないんで、当人の行動半径です。

国家は地理的な安全保障と財政だから、好き嫌いは無関係です。

 

★この辺ネタカブリな気がするけど。

全体的に、寄せ集めじゃないか?

 

 

最近のアメリカ、公共事業や工場に金だしてんの華僑とかのこともあるから、トランプとしたって、あんまり公金は使いたくない、

白人労働者のガス抜きと搾取防止で仕方ない気がします。儲からないなら資金、引くよ、というバランスも成立している気がします。

白人だからできることで、立場の弱い日本は違う方法にしないとキツイと思います。

 

欧州のフーリガンやネオナチは働いてるのか。

日本は硬直化し過ぎて情報が足りないんで移民賛成ですが、

個人の思想としては、日本一周で世界旅行ができるくらいの多様性が欲しいです。

あんまり危なくない方面で。

欧州だったら移民反対の立場に回ると思う。

多数決で政権がムスリムになってしまうのが嫌だから、日本の共産党が1割以上に増えて欲しくないのと同じです。

 

ムスリムがベール被ってること自体は何とも思わない、全然OKです。

かぶりたいなら、いくらでもかぶればいい。逆に裸でもいい、どっちでもいいです。

脱がせている人は、何が目的なのか聞きたい。

テロ対策ならアリかもしれないが、そう記事に付記されていることは少ないです。

ムスリムの民主国家ができることは、ムスリムは生活宗教だから、ムスリムを止めたいといった人の相談窓口になったりでないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

欧州のムスリムは、もしかしたらギャング同志の抗争とかにならなくていいと思って入れたのかもしません。

が、外部と交流が無い開放性がない、というのは、ブルカが武器を隠していても分からないのと同じで、テロリズムなどに出られたらお終いで、アメリカの諜報力でビン・ラディンの暗殺に10年もかかったのは意外性がありました。

ムスリムは数が多いと思います、貧しい人や難民が多いのが気の毒です。

 

過激メディア自体は、あってもいいと思う。

中国人がゴキブリだと書いてあれば、そういう煽りをするアホがいる、そのくらいのことは考えてる人が世の中にはいることが、分かります。

そういうメディアの中に、アメリカ国防省のシュミレーションの1枚が風で飛んできたみたいのも混じってないだろうか、イメージでは、ニュースUSです。

www.news-us.jp

クソ面白かったアンケートと画像が消えています。

工作部門、閉じたんか?

「在日テロリストが爆弾を仕掛けた、あなたは、どちらを切りますか?青のコード、赤のコード」とかいうジョークのアンケートが載ってた、メディアです。

 

 

 昔インターネットに溢れていた攻撃的な書き込みはキツくて恐怖を感じたが、

教育段階で「この人はストレスたまってる恵まれない人です、そういうのが人本性です」といわれれば解決するし、そこまでストレスがたまっている人がいる、という事実は一種の教養でないか。

路上でやばい人を見てしまったのと同じように。

blog.livedoor.jp

逆に多数派から少数派へのヘイトは、比較的、タチが悪いんでないではないだろうか。

グローバル利権を持っている場合は、根拠はありえます。

日本でソ連時代の共産党員を警察に入れなかったり、ムスリムのテロリストはそうでないか?

昔の列強が、そういうのを利用してた名残で、ルワンダとか民族大虐殺とかが起きたケースがあるのは、歴史書とかい書いてあるレベルです。 

 

以前、ツイターが、在日コリアンは出ていけ、とかいう書き込みを消すかどうかか何かで盛り上がっていたところへ、

在日コリアン限定のSNSとか作られたら怖くて最悪でないか、と返したことがあります。

 

現行、日本人は、そういうことは、あまりしていない。

古い華僑も政府の迫害や、戦乱から逃げていた人なんで、ピッタリくっついているのとは違うと思います。

diamond.jp

白人だって植民地支配の過去があるから、表だってはしていないのではないか?

インターネット網は、彼らが発明したから仕方がない。

インターネットを自前で作り直すとか、中国に習う地域があるかどうかは知らないし、例えば、パン・アフリカン・ジャーナル、なんつってもそこまでの原資の蓄積はない、

がVALUみたいにして借金からスタートという場合もあります。

知らないです。

 

アメリカが在日コリアン(38度線利権、仮名)をどう利用するか、

VALUといえばラインの親会社が実名制で胡散臭い国というのがラインを使いたくない理由の1つなんですが、

彼らが中華企業にやられて潰れて逃げてきた場合、日本を拠点にして再出発ですか?

戦後の在日コリアンと日本人の仲はイマイチですが、今度は南北に分裂はしてないからマシか?

人種は興味がないんで、グループで勝手に、変な部落とか縄張りとか作って欲しくない、全体的に流動性があって欲しいくらいです。

職業は能力や情勢に合わせて、変えていくべき、カースト制度が嫌なんですよ。

 

下ネタの規制で、そこまで炎上するか?と思うんですけど。

昔はエロ本が落ちていても避けて通るくらいだったし、拾って中身を見て見たり、

公官庁のポスターとか目立つところに置いたバカのせいではないのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

グーグルはモロな検索をしないかぎり、危ないページを検索1ページ目にはあんまり出さないんでないか、

エロサイトはブラウザが無限に開いてフリーズしたり、ジャングルっぽくて使いにくいのはどうしてああなったかは知らない、最底辺のエンジニアの墓場なのか。

 

 

彼女はバット(そやかて明日はホームランだ)で女子を殴らないタイプで、反証として出してみたんですが、こんなのもあります。

www.mazimazi-party.com

 

私はバットで女性は殴らないんですが、他国の男性はけっこう殴ってると思います

自称リベラルに珍しい右派のポジション・トークなんで止めることは不可能で、クレームは受け付けない。

>このサイト、こういうの腐るほどある、っていうかほとんどがそういう感じでした。

ninjaid2000.hatenablog.com