適切な政治的ストレス解消とは何か★序盤はいいが、タイトルがないのに見るよう、オチというかテーマがイマイチまとまらん

 

香山リカ」というお人形の名前をつけるのは現代批評なんか?

バービー - Wikipedia

cancam.jp

人間は完璧な人形にはなれないから、脳を停止してチップに入れ替えるしかない、8時間人形は可能だけど、24時間人形は発狂率高い。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

香山リカが一時期政治的な主張をしていたのは、悪いと思わん、共感しなかったけど。ネトウヨといい、病む前に素人のやりやすい過激主張を始めるのは精神衛生上、効率的です。

 

右翼は直截で頭の悪い弱者叩き、左翼はポリコレを装った遠回しな叩き、よほど人生が成功してないか、ストレス解消素材をも持っていない限り、

誰にもNOといわなければ立場の弱い人は死にます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

児童虐待より成人式で騒いでいるほうが健全なんで、日本は倒錯してんで、彼らが何で騒ぐのか考えたことがあるのか。

他人を理解しないから、お前の老後は孤独でゼニゲバではないのか。

 

安保法制はハードパワーですが(多分、通信の傍受とかそうでないのも混じっているかもしれないです)、コレはソフトパワーです。

猿が自分で自分の毛をむしり始めるような現象でないか。

 

多くみえるヘイト書き込みの8割方、工作員という噂もあります。

勉強するアテもなくて貧乏だと、このバイトはラクだと思う。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

偉い人の腰ぎんちゃくみたいな人はストレスないからいいんでないか、イエス、イエスで儲かるならいい。腰ぎんちゃくがOKなら、YES猿もいんですが、

ヘイトは1日1時間まで、ゲームのほうがいいか。

私は映画と本となんJです。

 

右傾化とか過激化 っていうのは、生活がストレスフルでキツイってことで、若い人なんて昔からこうでないか。

全共闘は過激で、軍事ネタも過激、どっちも過激だから、盛り上がりがちで、ヤバイ手合いが集まっています。

ガチの政治活動家は家族揃ってやってる人の方が多い。

他人のプライベートをどうのこうの言う人の家は間違いなく不幸でうっぷん晴らしです。

 

政治活動って、やってる人は楽しいんでないか、ただ自己満足にありがちなのが外から見たら鬱陶しいってことで、選挙カーも演説も本当に煩いし頭が悪そうです。

比較対象が、欧米の政治家なんで、すみません。

最低限、もう少し音響よくしないと思わないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

投票率を上げる公金とか入れてるなら、ソコ入れたほうがいいです。

素人の自己満足野郎はプロが指導すると楽しくなくなるのかもしれず、腐って、どうせ俺らは下手だよ、とかいいだしそう。

 

私はグローバル・エリートの作った企業に助けられて生きてきたから、悪感情がない、産業によっては自給率が要ると思うくらいです。

 

マシなカウンター・カルチャーを作れば不満層の吸収はラクですが

ロリコン・アニメはキモイとか痴漢騒ぎで公共領域としては失敗だと思う、二次元は被害者がいないからこそ、もう少し裏でやればよったのに。

ただ昔のアメリカのフラワー・チルドレンも戦中世代から撃ち殺されたりしてましたか?

100人の宮崎勉(犯罪者扱い)から、ジャパニメーション利権(どこもかしこもロリコン・ポスターだらけ)へ、両極端に振れ過ぎでビビりました。

  

政治的意見以上にイラつくのが、音楽の趣味が違うことです。

政治意見が違うなら、ふれなければいいが、音は容赦なく流れ込んできて煙害よりひどい、公共スペースで流さないマナーがあればいいが、

老人は自分の金で他人の邪魔をするのは人権だと開き直ったバカは多い。