地方の自滅行動の元はヒラ信仰か。★最低限の理念は書いているものの文章足りんかな?2回くらいリンクはったし

★平同士のゲバが、こっちに一方的に寄せられたってだけと思うが。

ヒラは目指してませんといいはっておいたほうが逆に安全なのでは

 


地方ってすぐヒラが欲しいと言うんですど。ハア?
ハイ、ヒラがここに100人います。
あなたをそれを、どうやって使いますか。

どうせ田んぼに連れて行って0円でコキつかって、
地主のボケ老人の世話をさせて、役所の存続をさせるためだけの「完全なる奴隷でエサ」で、
「それってペパー君か人工臓器でよくないですか」っていう役です。

 

地方の役人は、何でこんな勘違いをしているのか。
つまり「あんたは良い暮らしをしてるからね」
(新しく生まれてくる奴隷階級のことなんか知ったこっちゃない)って模様です。

ヒラ同士のマウンティングは汚いです。

 

 


地方にPTAなどの非効率が蔓延っていて、

部外者のコンサルを嫌うのも、

若者を引き付ける東京や海外を嫌うのも、ヒラがヒラを正当化しているからです。

日本のヒラは嫉妬の塊です。

地方の自滅行動の元はヒラ信仰です。

ヒラの脳内に巣食っているのは、俺がこれだけ時間を盗まれたんだから、これから生まれてくる奴の時間も盗んでやる、ってことです。

 

ヒラを救うリアルキリストを求めます。

イケハヤがどれだけ高地の山奥に人を集めたかは、不明です。

まだ東京で消耗してるの?

 

私はヒラ体質じゃないから、子供のころから晒し者にされていたことを告白したし、世間から距離を置いています。

 

奴ら、私が彼らの為に何かやってやっても(偉そうな言い方だが仕方が無い)、一銭も払うつもりも無ければ、女は袋、女は袋、と、呪文のように繰り返し、身の危険を感じます。

近寄るとレイプしてくる集団に近づく、適齢期の女がいると思いますか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ヒュンダイのカッペ売文が進化してました↓。

千葉のマリネーゼか何か忘れましたが、地盤沈下した土地が、トイレナガレネーゼとか言われてました。

だけど、震災と交通事故、どっちに会う可能性が高い、とか考えると、どっちでも良いです。とにかく、苦しくない死に方したい。

gendai.ismedia.jp

【千葉・浦安】マリナーゼ→エキジョーヌ→ウンコナガレネーゼ→スメネーゼ→ウレネーゼ→ヨニゲール

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

★これってこことあうか?

 

 

 

>コンサル気取りの暗黒面、この例はひどいです。

というより、食べログ自体、フォーマットが駄目みたいです。

kabumatome.doorblog.jp

私は食中毒などに掛からんかぎり、クソ店を踏むのも経験だし、他人と味覚が違うから気にしないです。食べログどうでもいいです。

70年代くらいには、村さ来(村割って当て字になってましたが、ここだと思います)、

www.g-taste.co.jp

で刺身を食べるのは、よほど胃腸に自信がある人だけなのは、学生の常識だったらしいです。

 

これはプラットフォームの失敗なんだろうか。

コミュニティ・サイトといえば2chの頃から訴訟とかでモメてるけど、誰が使ってもクソ化するように設計されたというか。

 

日本の政治風土はひどい、グーグルが海外メディアで心底、よかったです。

ブログを提供しているはてなも、利用禁止にしないからいい会社です。

はてなブックマークを使いますが、ウィンドウズのブラウザからあった機能だし、はてなブログのデザインはシンプルで使いやすいです。

ライブドアライブドアで、デザイン豊富で盛るのにいいし、芸能人だと、アメブロが多いです。 

ooigawa-bitter-sweet.hatenablog.com