雑コラって誰が作ってるねん

 

【雑コラ】 ★これは思想と関係ないから、じゃあどこに入れんのかな?

よくそんなのに時間かけたね、とは思うけどw

ここだけでタイトルつけるなら「ハリウッド技師とコラ師の違い」とか

 

退屈な番組より、コラのほうが早いことはあります。

ただ、このコラはコラで製作費掛かってます。ものすごく精密です。

matome.naver.jp

雑コラでも効果は似たもんで、その辺の勘所が利益を出せるか出せないかの、分岐点かなんですか?

なんJ民が作るコラ画像って基本雑だよな :日刊やきう速報 

 

テレビが、人気芸能人とかコメンテイターがOH、嘆かわしいですね、などと言って見せる、

勝手に選んだ通行人のインタビューを流す。

 

上のコラ作ってるのって、技術の高い人です。多分、私にはまず作れん、その精密なモーフィング、どうやってやるんか?

彼らはハリウッドとかで働けないか?

 

gigazine.net

cough.cocolog-nifty.com

irohasu01.biz

 

政治家のコラ、タダで作るのは、少し面倒くさくないですか?

このモーフィングは大変なんで、手間賃が欲しいです。

 

 >意外と使いにくい?

レイアウトなんか、カンと蓄積じゃないか?

やったことないで分からんが、あいまを滑らかに直すのは下っ端なのか?

 

 

FJ8Ld3s

 

 

 

 

 

 

>細かくて死にそうだが、芸術には違いないです。

matome.naver.jp

昔のモザイクハズシとは違うと思うが、同じだったりして、知らんです。

モザイクとかピー音って、外せるんですか?

www.j-cast.com

>モザイク外し売ってますが、購入は各自の責任でお願いします。私は買ってないんで、知りません。

www.iskysoft.jp

テレビのピー音を外す機械とかは出てないようです、需要ないから?

 

 

上のコラージュ集、3ページ目くらいのヒラリーの有名画像

編集無しでもこのインパクト!!

っての、セリフを知りたいで、誰か教えて下さい。

【画像】アメリカ大統領候補のトランプ氏の顔芸が話題に : 【2ch】コピペ情報局

matome.naver.jp