外人を芸能界でさらし者にするの止めたほうが?2

★読みやすくないんだけど、まあ要らんちゃあイランかなあ?

 

 

外人を部落扱いしてご満悦、

こういのが、いつまでも特待生扱いしてもらえると思ってる日本人の思い上がりで、

ふんだから不良外人のたまり場にされんでないか?

 

といって、日本が不良外人のたまり場に、なってるかどうかは、不明です。世界各国へ、おたくは、不良外人のたまり場になってますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

今の物腰が洗練された三世政治家の裏に、ヤバイ人が大量にたまってるのは知ってますが、

インボウセツに巻き込まれるからシカト☆

政治観戦のリテラシーをつけるサイトです(日本語)。

 

習キンペーやトランプの物腰が洗練されてるかされてないかの判定だって難しい。

>無関係というツラの一例

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

無料で各国首脳の親しみやすさをPRしているんで安全、でもない?PEACE☆

私個人は敬語要らん派だし、外人(観光客とか)が習慣の違いで変なことをした場合、面白い行動と思う。 私はバカッターを叩くより笑ってしまうタイプ、叩く人の心理はよく分かりません。

ソレ日本だとあかんで、と注意してあげたほうが、親切とは思います。

 

 

同郷営業ってのは、どこ出身でもあるんで、新潟でも長州でも、派閥とまではいかなくても、知った顔程度では。

 

正規ルートの移民は「既得権益」がなく、「希少価値」と「海外との窓口」を持っていて、

【1】言語が上手いかどうかと、【2】胡散臭いことをするかどうかは別ですが、【2】が【1】を隠れみのにして叩くかも知れんで?

 

移民というより駐在員みたいのは、違うか?

外交官、外資におつとめ、ゴイスー、ソレは上流営業?

クツ磨かせてください、トリクルダウンです。

toyokeizai.net

 

中国のエリートは欧米へ行くし、欧米のエリートは中国へ行きます。

そういう川上を握るタイプのエリート外人の、左遷先なのが日本らしいです。

初期に外資で働いた人=日本の中のエリートは、そういう上司のお守りが大変と表現していました。

 

>コレは日系:

www.careerhigh.jp

 

いいプレイヤーがプレイしやすいグラウンドを、と思いますが!?

もし観客から空き缶が飛んで来たり、一塁と二塁の間に、落とし穴があったり、とげが生えていたりしたら!?

 

日本で許認可権など持ってるのが例えば役所で、EU官僚だって保守主義ですが、EU官僚は多文化で合理的。

日本の官僚はずっと開発独裁できたから、単に話が通じない鬱陶しい連中で火でも放つか、と思われる対応しかしないような気がします。

小泉構造改革の辺りで、外資ギャーとか騒いでいた人いましたが、食い詰めたピューリタンみたいのが来て、迎える方もヘボかったみたいのが上の例?

 

例えばGDPで日本を抜いて世界2位になった中国政府の認識が、こういう感じで、バブルから2000年代に至る日本とか相当研究していたらしいです。

インターネットはきてよかった!多くの人が思っていますが、独自でやる市場規模もないし、AIIB圏へネットを敷くような覇権は許されない、日本の制空権はアメリカ=だから成層圏を超えて、宇宙もアメリカのものかな?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ちなみに、菅、小泉、安倍、辺り、全員、朝鮮、帰国事業、拉致事件とかに関係してるそうです。アントニオ猪木も出身者?

 

欧米の多数派コリアンは韓国出身で、中国の朝鮮族脱北者で、分断前の移住者は両方OKか?

全員、自分ところへ手柄を引っ張ろうって人ばかりとは限らないで、ミサイル撃たれるかもしれない状況で、1発で話の通る人を要職へ持ってくること自体は、仕方ないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

下みたいであってもおかしくないくらい、省庁から学校、PTAまで、日本の組織はおかしいよ。

gigazine.net

ninjaid2000.hatenablog.com

 

本場イギリスのマナーを覚えるのはそれなりの見返りがあるけど、日本=アフリカ。

明治の人の自覚は、それに尽きるんではないか?

中国辺り、半々なんで、現在、そうゆうことでゴタゴタです。

反戦って、テトリスみたいな要素?

 

ところで、下の目がボヨヨーンは、目を細くすればファビョーンでおなじみの顔ですが、

ムハンマド風刺漫画掲載問題 - Wikipedia 

matome.naver.jp

 元々ムハンマドがチャラ男というか、こういうキャラな気もします。

>信託をペラペラしゃべる人(コーランは全部彼の語録らいしが、チャライような気がします、どうですか?変な約の読んでしまったかな?)

教祖の話は、チャライか、極端かでないと民衆にウケないと思う。

reki.hatenablog.com

ユダヤ教のラビも目がボヨヨーンというイメージがあり、だいたいピラミットの上に目を載せてるのが自分たちです。 

プロビデンスの目 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

>無駄に豊富な画像群、随分、資金充実してますね?

ファビョーン - Google 検索

要人コラにも思ったんだが、これだけあったら、世界的ヒット作の10本は作れているでしょう、仕方ないです。

当然、気が付いている相手サイドが、これを超えてくるのか?に興味がありますが、

 

イスラム国「危ないから組体操のタワーは3段まで」 日本の小学校「う~ん、5段!w ピラミッドは……10段!w」

 
 

 

 

アジアは政府ネタだから、あんまり深刻度がなくないか?

 潜在的にはアジアが最も人種差別がない地域になる可能性がないか?元々深刻な人種対立の歴史がないし、黄色人種が元々、一番見た目がヘボイからです

南アジア、インドのカーストは元々アーリア人が攻め込んで地元民を見下したのが元らしいで、インドの色白信仰はそのせいだそうです。

 

 

それは4世紀くらいのことだから、そのあとチンギスハンも白人の入植もナチスも日本のアジア蹂躙もチベット云々も、いろいろあって人類はバカですが、歴史から学ぶのと同じで、顔は見てると慣れるんですよ。

 

>外人、見たことない人は猿に見えるのは分かる、

5歳くらいの頃、テレビに外人でてなかったんで、初めて交差点の向うから歩いてくる白人のおばさんを見たときは、怖かったです。

togetter.com

 

 

だから洋物はガンガン流せと思います。

もしかして似たような顔の整形タレントが跋扈するのって、日本人に人種差別を根付かせる為の陰謀でないの?上の会議荒らしと同じです。

マトモな組織は工作員がいても、荒らされないから。

アラブがああなってんのは、ヘボいからです。