あまり3くらい★

★NHKのあまりってどこいれる?

 

 

 

沈没した国家の負の遺産として登録可能かどうか、と思ったが、

日本の世界遺産 - Wikipedia

ところで唐突、富士山とか日本中に、あんな山はいくらでもあって、世界の絶景の中では、ものすごくショボイ部類ですが、周辺住人の民度はNHKより高いです。NHK職員より偏差値は低いけど、マシですよ、キッパリ、スッキリ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

★★

海外に入れ替えモノってあんのか、ネオナチが黒人になったり、だけどソレもベタな筋書きで面白くない、

www.pixiv.net

グレゴール・ザムザが生まれ変わっていたのは「虫」です。

アイコラでホームレスなってる画像を見たことがあるが、だけど全然イケメンなんですよ、オイオイ。

 

 ★★使わなそう、余ったら

何回転生しても、けっこう幸せそうな人です。

ninjaid2000.hatenadiary.com