あまり2★

 

★ココで話題がズレてるのって緩衝剤の意味合いあるか?

あとこの内容と関係あるか?

人間交差点、って漫画ありました。あんまり面白くなかったですが、島耕作の人が書いたのです。

島耕作はオッサン向けの少女漫画ですが、専務とか社長とか、けっこう読んでます。

少女漫画は、主人公のメンタリティがシンデレラ・ガールです。

島耕作は、偶然社長と意気投合して出世階段を上ったりするので、

それで出世の為のノウハウなどは一切学べない、007の日本版です。

007はこれといって、出世してないんで、特攻隊がイギリス人になった感じですか?

ジェームズ・ボンド - Wikipedia

 

 

 

だったら国技と称する、相撲は何ですか。

デブの裸とか見たくないし、引込めて欲しいです。

彼らは体脂肪率低いんで公式にはデブではないが、何で人体の骨格で、あそこまで筋肉つくんだよ、と思いますが、

格闘技としてどうなのか、引退してプロレス・デビューした小錦辺りがヒドイ目にあっていました。

www.plus-blog.sportsnavi.com