★紅茶メモ(ってひどいタイトルw

 

>コレとはあんまり関係ないようなwww

小泉の本読んだ後感想欄にでもかいておくとか?

写真集のほうじゃなくてよかったなww

私は単に「権力者にセクハラするというギャグの発明者」だよねw

>権力者にセクハラするという手法がw別に流行らないww

最近、政策が面倒になってイメージで誤魔化してるから、ちとなあ、っておはあるけどCGだからいんじゃない、っていう噂もあるじゃんw

 

 

 

本て、面白いんですか?

レイプで訴えられた人の本とか気持ち悪いから読みたくないんですよ。

そういうスティグマを付けられたとかで訴えてるんでしょう。

でもソレ、泥沼ですねw

本の宣伝なんだか、何なんだか。

松居一代っぽくなってるっていう。

 

 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

欧米人は生活に困らないかもしれないけど、教育や映画とか見て同じ経験はしてんですよ、バカアニメで頭が腐ってんのは日本人だけなのよ。

 

いったらロシアや中国の人は、少なくとも見た目は部下に気を配っている印象は出してるじゃない?

まああと韓国の日本に消えて欲しい、という地図と北朝鮮情勢について、ちと気になってるわけだがw

トランプは下々の人気をとりながら、エリートには手出しはしないじゃないの?

AIとかパカ弁みたいに法律の意味って、最近、割と混乱しているんで、完全に無法ってことではないが火事場泥棒はいる。

 

★それとこれとは別の欄にかいたほうがいいじゃんwww

 

 ★コレはここかどうかしらんけど。

「このポスターは、萌えブタが見てるやつなんだよ」「ソレは蠅を寄せる態度だ」という情報を流通させるしかないか。

金あり、体力あり、頭よしの、萌えブタ・イケメンもけっこういるんで、厄介です。

結局、男性にたいする、シークレット媚び差別が発生するだけで、自分は関係ないんでどうでもいいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

 

 

多分、私もやってるんですけど、

シンプルなレベルでは、すれ違った人と、A:目を合わせるか、B:気が付かないフリをするくらいの違いです。

Aがウインクみたいな感じで、Bは危ない人に逆切れされませんように、という態度です。

 

差別感情とか、全ての人に腰を低くしていると、気がつかれないいですよね?サラリーマンのみなさん。

すぐ差別とか言われて揉めるのは、立場が上の方になってからです。

ですが、立場が上になると、別に差別とかしないと思うんですけど、本来。

原始的な差別感情は、仕事を割り振ったりメンバーを指導するのに要る感情ではない。

下の立場なら、この人にかわいがってもらいたいなあ、この人は感じが悪くて嫌だなあ、というのは誰にでもあります。

 

 

 

 

 

いなくてもよくない?みたいな極論言う人はいますよ。 

若干そう思う、

どっちでもいい、知的な女性はいるし、筋力男子並みの女子もいます、

利得を考えて邪魔な方に傾けいたケースで、ヘイトになるのではないだろうか。

ただ私個人が邪魔だと思うのは、男性よりも声の大きな老人なんですよ(知り合い以外)。

 

 

女子の世界は、放っておいても、キラキラしたものって流行ってしまうので、男目線って関係ない気もします。

低偏差値の女子高の教室が汚部屋化してるのを見ると、それも違うのだろうか。

netgeek.biz

 

 私は男目線とか何も知らないうちから、バービー人形とか好きでした。

が、年下の親戚の子供にあげたら、野ざらしのまま部屋の隅に捨ててあったので、個人差があります。裸のバービー人形って、関節とか不気味の谷化していて、エグいんで、高度な現代美術なのか、と思ったり。