献血用に子供産む人www

 

 

 

 

 

 

下の人、もしかして特養老人ホームの住居人では?彼の住環境で、子供は一切、目に入っていないそうです。 

gendai.ismedia.jp

ヒュンダイは土地マフィアみたいな記事が多いが、背後を知っている人は教えて下さい。

50を過ぎた女性は廃棄物だそうで(

)、

ふんならこのブログが代表して、50歳で死ぬよって契約書書いてあげようか?

 

強制した人の名前のところにちゃと、ヒュンダイ(90さい、ももぐみ)って入れて下さいねー

それに比べてあんたんところの従軍なんとかさん(90さい、うめぐみ)はゴキ☆ブリでちねー、比較対象として世界記録に残しますか?

ところで、閣下(石原)は本当は女に生まれたかったんで逆切れしてるらしいです。

この手に限って、どうしてオーバー60はトラッシュ論が女性限定なのであろうか?という理由はだいたい、その辺で、

長生きで云々とかいいますけど、考えても見てよ、ジジイはありがたみがないですよ、よほど知恵ものでないかぎり。

 

その辺のゴキブリ臭い人と違って、あんまり長生きしそうにないからいいんだけど、

1000万くらいで取り消せるようにしてね。

やりたいことは腐るほどあるし。

大量輸血を必要とするような事故にあったら後遺症が面倒だから、安楽死でいいんで、今時のペットの思想なんで、

ヨタで売文している人の影に、そういうエコな人たちって、大勢いるんですけど、

大量の血液が必要イコール、戦争したい、としか読めないのは立ちくらみですか?

 

 

最低限、コイツには献血したくねえなあ、と思います。

新生児のみなさん、コイツがB型だったらA型に、A型だったらB型に、RHマイナスにでも生れましょう。

 

この人、悲惨な未来にしないために、何かしたことがありますか?
子供を作る可能性のある世帯が聞きたいのは、子供を安心して託せる社会とは、そういうことでないんですかね?
献血用の子供が必要、なんて書かれて子供を産む人はほぼいないでしょう。

こう何度かいても湧いてくるのが豚小屋マフィアです。

 

上の文章で、家族という言葉にいいイメージを持つ人は、皆無ではないか?そうではない、という人がいたら、どこに魅力を感じたのか、教えて下さい。

私は自分の感性とかけ離れた人の話を聞くのは、社会勉強になるので、嫌いではありません。

 

スパイ、確信犯、ゼニゲバ、頭のおかしい人がおおいんで、文章には品性が出てしまう。

左派に言わせれば、要らない人間はいないかもしれないけど、家族は会社と同じで、いる家族といらない家族が、ありますよ。

 

このおじいさんは、韓国人なのかもしれないが、私は韓国人に、いくらなんでも献血用に子供産めばとは言わないですよ、逃げれば?ですね。

根本的に、韓国兵が死んだって、誰も得しなくないですかね?犬死ですよね?

生まれた子供が徴兵されるまでに20年ブランクがあって、まだかりあげ黒電話がチュドーンとかいってんの、だったらそのミサイル、もうアメリカ届いてますから。ミサイルの名前は木星とか冥王星です。

 

戦後のコリアン物売りは、くさかったんだそうで、私はヌカミソもキムチも嫌いです。

好き嫌いは差別じゃないんで。そういう状態で人んちに売りに来るのは神経が変でしょ。

 

特殊部隊なら、グルカ兵とか送り込んだほうが、いいと思いますよ。