修正市場主義って何?

>江戸ちゅうウザクネ?のところをこれに差し替えたら?

似たような子どは何度もかいてるで。

 

 

スタートアップがキツイのは日本にかぎらない、イギリスにも児童労働があった。

だが、これは他国とスピード競争してるせいで、

ゆるめの成長、資本主義ってのはありると思うんですけど、

原理的に可能かどうかは知らない

 

キツさをもって資本主義を否定したら

こけし姥捨てになるだけで

全員、パチンカスですよいえば、

腹減ったから飯くいたいな、少しは働くかなー

何の展望もないこの繰り返し、

動物と区別のつかない能無しはしらないが、私はまずやりたくない。

まず10人中9人は死んでいる、ほとんどが体力的な限界で、あとは精神的に耐えられないからです。

仕事は選べるんですよ、選べないんだとしたら、選べるようにしていけばいい。

伸びしろっていえばそういうDNA選別を何代もつづけてきて、あと足りないのは栄養素と教養だ、というファンダメンタルがあったから、経済成長は可能だった、くらいは可能かもしれない。