角材女は頭が悪いからですか?

 

角材女は頭が悪いからですか?

当たり前か?

家とかナショナリズムとか男の話しかしない人は、普通にバカですよね。

自分がないから悪い、とかいっても、頭が悪いし素材も悪いから仕方ないんじゃないの、と思います。

で結局、なんかの団体で取り合いになったりしています。

 

学ぶモチベーションは教育で大事では?

私は角材振り回す連中だけは勘弁してほしいんで、

繁華街でアルバイトをしただけでヘボマフィアみたいな豚に難癖をつけられストーカーされるのも非常に損害でした。

これをいえば「江戸的なマフィア家制度の弊害」

ほとんどの泥沼の戦場に行った効果なんて、ほとんどの帰還兵が「ないよ」で終わると思いますが。

私は角材で相手を殴り返す技術を習得したくらいです。

 

 

資質が向いてないから潰れる、自分のしたいことがわからない、

社会的圧力がなくなったうえで、あえてその形態を取る、というのはいいと思うんですけど、こう蔓延してるんじゃー、ホロコーストといわざるをえないですね。

 

私はどっちでもいいと思うんですよ。男で武装しようという人の人生に興味がないので。

私が男性のことが好きなのは、いろいろ知っているから、究極的には味方につけておくと治安対策だから、くらいです。

治安対策は暴漢から身を守る為で、角材で他の女を殴るのに使おうとか、そういうことはまず思わないんです。

 

私の周りの人は全員そうで、偶然かなんかしらんが全員、痩せています。それから地頭がよく、旦那はイケメンです。

彼女たちは、最適ポジションに収まるだけの戦略性を持っているんでしょう、

だから持っていない人が、違う行動にでることはありえると思います。

 

 

 

ただのルーブル観察記なんですけど、

男のことでモメたり、

他人を角材でなぐっても大してイイ男とかつかまらんと思うのですよ、

そうではない、という例があったら適当にはっておきます。

 

だからといってセックス以外の角材を持ち出されても、だったら角材女に殴ってもらったほうがいいです。

頭の悪くない人にとって、バカに角材で殴られるのは、どっちも迷惑です。

角材の素材が家制度だろうと男だろうとナショナリズムだろうと、どれも、どうでもいいんで、公的な場所に持ち込まれると迷惑だし、特殊学級でもつくれば?と思います。