「株情報の不安定性」について、金融工学系の参照リンクっているか?

 

>素人の憶測でしーらん、みたいな書き方だったけど、あと多少整理しないといけないかな?

ミサイルとか絡んでくると穏便じゃねーぜ。

一晩寝て見直せば体裁なおせるのあるけど。

ただジャーナリストってのは全員そうなんだしw

 

不妊を宣言していてかつ、けっこう情報処理がうまい私に、

どうして生殖関連にこだわってくるのかは根本的に不明 (男尊女卑なんか、何なのか)だが・・

 

 

 

 

オバマに「一人称が多い」としたら「私たち」といえないから仕方がないよね

(彼は、私たち、ってけっこういっていたと思うけど、白人ほど無邪気にはつかえないだろう)

だがトランプに、違うイメージで伝わってしまった

社会的上位者を「こいつは盾につかえるわ」という心理破は普遍?

ただ私は「角材やバットに使おう」とは思てないんだよw

「まもるくんだ」といってるんで微妙に違うよw

戦闘においては、どっちも同じじゃね?といわれたらそれまでですが。

 

 

 

半分が土木ソルジャーで半分は先進ソルジャーなんか?

金縦だとすると、

日本はその分割地には入りたくないってことになる?

農村戸籍だしなあ・・やっぱり縦が・・???

私は「余剰で生み出された文化」みたいなジャンルで

それ、いらないじゃないっていわれたらべつにいいで、病弱は元から生存しないから。

なんかのショーケースに入れればいいよってこと?

 

産業の不確実性って農業とたいしてかわらんよね。

AIたくさんつくって、どんだけ人力省けるとかの確率とか。

戦前は266だけど、農協の安定してますよーみたいな偽装で、長期的に見たらブラックで空洞化じゃん、アカや偏差値低いバカがスネながらやってるからですかねw

まあまあ機械化で給料上がってるようでしてないっつうのが不明でありまして。

市場設計が変なんではないか?くらいしか原因が分からんでして。

工業でないから無理ちゅうことですかね?

パートはパートで同じだが、経営パートは、

飛躍的収益とかが見込めないと腕に自信のある人は入らん気がするですが?

名誉みたいのもあるんだろうけど、安定性というより、名誉が安定的に供給されるからでない?

官僚が農業で安定生活できんならするか?といのはイマイチわからん。

 

 

 

 

 

 

株は上向きには向いてるけど、

撤収にはむかんのかねw

私は新しいジャンル作れば、だからいいじゃない?

ホワイ・トサッチャー

欧州の焼き直しだと思うけどw

「嫉妬が集中」とかいわれるとほんとに意味わかんねーわおれw

あのカップルはどう見ても存在自体が戦勝品w

 

そんなの「妻は宗教ですから」みたいに答えちゃいけないのかねw

ハイスペでムカつくとかいわれたってだってすきだしー☆で終わりじゃん

嘘情報書いて逃げてる人より使いやすいと思うけど・・・

 

 

それに単に日記になってるだけですよねw別に意図的な文章じゃあーw

金融工学ネタって細かくあるけど、それ1本でくほどしらなくない? 

金融工学から」っていうページは1つにはまとまってない、あったらはりやすい?

ってかどこかにそうそう、っていうページがあればはるけど、書くの面倒臭いし、

 

前に書いたタカ派の虚勢と同じくらい不確定じゃない?

もう駄目じゃねって書いたら、アメリカは説得すんのめんどくせって思ったわけで、

まあわからんw

この太平洋一帯の、どこまで欲しいかがw

 

駄目だと思ったら以外に育ったね状態ならいいんだろうけど。

私がリベラルだってところが運わるいなあw

弟だって、どっちっていわれたらどっちでもいいんだろうw

台湾人はいるしw

どっちにはいっても平然として生きていける一家だから、あっちは。

ただそういうやつを徴兵とかに使っちゃダメじゃん、韓国みたいに。

 

>イメージで、理論じゃないから、まとめにくくない?w

なんとなくわかりますよみたいなイメージでいいんだがw

絶対的な

イランでね。動けばいい、とはいえ、動かす方法が微妙に文系だ

 

統制可能にしたって

ハイエクかなんかのパクリだっけ?長く市場主義やってれば、いろいろできんのよ。

agora-web.jp