「株情報の不安定性」について、金融工学系の参照リンクっているか?

 

株は上向きには向いてるけど、

撤収にはむかんのかねw

私は新しいジャンル作れば、だからいいじゃない?

ホワイ・トサッチャー

欧州の焼き直しだと思うけどw

「嫉妬が集中」とかいわれるとほんとに意味わかんねーわおれw

あのカップルはどう見ても存在自体が戦勝品w

 

そんなの「妻は宗教ですから」みたいに答えちゃいけないのかねw

ハイスペでムカつくとかいわれたってだってすきだしー☆で終わりじゃん

嘘情報書いて逃げてる人より使いやすいと思うけど・・・

 

 

それに単に日記になってるだけですよねw別に意図的な文章じゃあーw

金融工学ネタって細かくあるけど、それ1本でくほどしらなくない? 

金融工学から」っていうページは1つにはまとまってない、あったらはりやすい?

ってかどこかにそうそう、っていうページがあればはるけど、書くの面倒臭いし、

 

前に書いたタカ派の虚勢と同じくらい不確定じゃない?

もう駄目じゃねって書いたら、アメリカは説得すんのめんどくせって思ったわけで、

まあわからんw

この太平洋一帯の、どこまで欲しいかがw

 

駄目だと思ったら以外に育ったね状態ならいいんだろうけど。

私がリベラルだってところが運わるいなあw

弟だって、どっちっていわれたらどっちでもいいんだろうw

台湾人はいるしw

どっちにはいっても平然として生きていける一家だから、あっちは。

ただそういうやつを徴兵とかに使っちゃダメじゃん、韓国みたいに。

 

>イメージで、理論じゃないから、まとめにくくない?w

なんとなくわかりますよみたいなイメージでいいんだがw

絶対的な

イランでね。動けばいい、とはいえ、動かす方法が微妙に文系だ

 

統制可能にしたって

ハイエクかなんかのパクリだっけ?長く市場主義やってれば、いろいろできんのよ。

agora-web.jp