人権ネタw

>長くない?どこでどう分けようか?

 

 


不愉快な人間や騒ぎのせいで、他人を殺したりストレスで死んだりする確率と、受動喫煙で死ぬ確率は、大して変わらないと思います。

煙草のせいで肺がんで死んだ人、そんなに多いですか?

煙草がないから人を殴った人のほうが多くないですか?

 

未開地域は知らないですが、先端企業で環境浄化は進むと思います。

人々は少しでも仕事の能率を上げたいし、少しでも環境のいいところに金をためて行きたいもんです。

 

一方で、その弊害みたいなのを唱えるところもでてきて、
不愉快さを取り入れるイベントみたいのがあるんだろうし。

宗教回帰はだいたい、そういうニーズだと思います、文明のパーツ化された人たちが、全能感を取り戻しているんだと思います。

 


免疫病や雑菌みたいなのは研究結果がハッキリしていないが、多分、定量化が難しいです。ワクチンを打てば解決みたいにシンプルでない。

kodomo-allergy.com

 

gendai.ismedia.jp

私は健康情報の半分くらいが嫌いですが、

体にガタが来たり生まれつき病弱な人はそうなんで、嘘の情報で本当に死に掛けるからです。

私は医学リテラシーの高い家系に産まれたので、そういう界隈に詳しくないが、荒れてるジャンルだと思います。

 

 

 

味噌汁と白米で済むかつうの、半分くらいタンパク質で取らないと仕事にならんので、

体調不良の原因になる給食止めろ、と思います。

allabout.co.jp

 

 

 

体質的にどういう栄養素を必要するかは、今の技術だったら分かるはずです。

農水省と医学会が提携でもすりゃあいい海外に売れそうだから。

地域によって、ある程度、違うとはいえ、私は和食嫌いですけど、何か?

日本人は和食が好きとかいうステロタイプ自体が、完全に差別で嫌がらせです。

日本の凡人ファシズムがひどいから、自分は体質が違いますけど、といちいち証明して回らないといけないハメになってんです。

 

血液型とかアルコール耐性と同じ、傾向に過ぎないし、

風土以外の原因で、人種が原因で、病気の発生率が極端に違うと言う話しもきかないです。

自然に欲するものを摂取し、胃もたれしたり嫌いなものは食べないのが最も健康にいいんじゃないですかね?嫌い=毒です。

 

 

特殊体質の人を、どうするかは、生かしておいて戦力になるなら多少金がかかってもとっておけばいいし、無駄なら安楽死させればいいです。

少なくとも私は、親や世間や行政から、ずっとずっとそれ以外の判定基準で審査されたことはないし、

でなければ口をふさいで赤旗の機関紙にでまちょうねーみたいなクソしか見たことありません。

 

昔は冷暖なくて死んだ人なんかが、教科書に載ってました。

難病でコスト掛かり過ぎるから死んでもらいます、っていうケースもあるし表ざたにしてないだけです。

 

 

クレーム垂れてくる人権厨はじゃあお前が私の生活費を稼いでくれんのか、こういう病弱な子供が2度と生れないようにしてくれんのかっつう話なんですよ。

ほとんどのクレーマーは、自分より下級の人間が欲しいか、他人の生血を吸って生き延びたいだけなのがミエミエで鬱陶しいです。

 

私は自分がそういう扱いをずっと受けて来たから、こういう意見になっただけで、日本の環境に文句は言って下さい。

自分では納得してんで、苦しみながら生きるのは面倒臭いから金もかかるしサッサと死んだ方がいいです。ただクレームが発生した場合は、アンタらが受けてよ、私は関係ないんで。

 

 

 

 

バリアフリーはAIとの共存などを例えば提案しているみたいな記事を見たが、

理屈は要ると思います、

人権は、

取引や財産権を守ったりするための概念で、

物理的制約とかけなれた人権がどこかにあると思い込んでる人は、

まるで事故や病気で死ぬ人にアンタは悪いことをしたから死ぬんだよ、といってるみたいです。

 

欧米の人権屋の一部が胡散臭いのは、半分くらいが戦略だからです、

ワクチンを打ってくれた人、みたいな。

難民がきたのは計算かどうか知らないです。

戦略のない胡散臭い部分だけ受け取ってる上に

中国勢なんかと混じってる日本の左翼はクソなんだろう。

赤字部門に足を引っ張られた挙句になんとかしてー

とか言われた日には、集団自殺でもすればこんなクソ集団は、と思うのが人間心理でしょう。