わいせつ物のふしぎ

タイトル通り、わいせつ文章です。

無理な人はUターン、Jターン、文中の単語の10分の1はケツです。

 

ケツしか出してない人は、女目線では無理です。

blog.livedoor.jp

このケツ、子宮の断面図みたいな効果で気持ちが悪いのかな?と思いましたが、どちらかというと相撲取りのケツです。

どちらも平気ですか、そうですか。

ですが、その2つ、大分違います。

脂肪のついてない男のケツと、どっちがマシかは、知らない。

 

男のケツでも女子ロッカー・ルームのケツでも、ケツ自体にイラっときたことはないんで、取り方が猥褻なのよ。

だったら、同じ欲情しない、同性の体、ノンケの男性は男性の体をどう見ているのか? 

局部は、両性を問わず、全員、見たくない、ですが、その他のパーツは肉体美ですか?

局部を見ているときの精神状態は少しおかしいんでしょう、泌尿器科の医者でもない限り。

 

私は美術のデッサンを知っているので、裸体に耐性があります。

デッサン対象の男性は肉体美っぽい人が多いですが、女性は寡婦っていう感じの少しタレた感じのふくよかな人が多いです。選別の基準は、分からないが、2時間以上、同じポーズで静止している技術、どんだけ丹念に見られても動揺しないなど、プロです。

はじめてのヌードデッサンガイド(裸婦デッサンの基礎知識)〜よくある質問と回答〜

 

写真のヌードはどうか、専門家にはノウハウがあると思うが、そう簡単に秘伝はでてこない?

もうカメラ・メーカーなんて無いと思いますが、仕事の減った有名写真家と組むわけにもいかないし?

多数派ユーザーは、そこまで高みは目指してないんで、F1ファンと車=足代わりの違いか。

カメラメーカー - Wikipedia

カメラは沼、などと言われているようです。

togetter.com

 

 

 

middle-edge.jp

 

アラーキーは、半分ポエムですか?

 

荒木経惟オフィシャルサイト -arakinobuyoshi.com-

 

>写真の脇によくついてる、変なポエム。

blog.livedoor.jp

togetter.com

 

美術デッサンのふくよかさは表せないんで、

写真というメディアには、どこか不完全なところがあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

わいせつ画像って、欲情しているときと、してないときの精神状態で、画像の評価が違いますよね。

何、コレ、キモッてならんのか。

オフィスで堂々とエロ画像を見ている人は意外に理性が発達しているのかなあ、と感心する次第です。

 

>コレ本当ですか?

nikkan-spa.jp

あんまり性欲はないと思う私ですら、これはないよ。

だいたい、ノーマル状態でAV鑑賞って何の為に?

職場でイケメンに唐突に脱がれるとして、シラフでいるのは無理だから、笑ってしまうんですけど、そこまでくると、子供のウンコ・チンコと区別がつかないレベルです。

「笑ってはいけない」ですよ。

上のAV鑑賞漢(おとこ)、朋友と呼んでいいのか何なのか、カナーリ不明です。

そういえば、ウォール・ストリートの映画みたとき、仕事中にコール・ガール呼んで全員シラフでした。

 

 

 

オープン・エロ派は、逆に性犯罪は起こさないかも?

セクハラとか堂々とされてもこまるんですが、タッチングとかされて恐怖を感じやすいのは弱いほうの個体です。

 

デスクトップにエロ画像があると、気が散って仕方がなくないか?と思うんですけど、綱紀粛正で、そういう人絶滅してるから知らんですが、だってーやる気がーなくなるしー股間をー見れば俺が獣でないことはーわかるでしょーとかいっても、単に女性社員はキモイだけなんですけど。

性欲と仕事欲が渾然一体となっているのか、

多くの人の社会情勢への興味もだいたいは、そうですか?

 

私は半分以上はインフラ・オタクですが、全くないとはいわん、構成員の多くが最悪人間だったら興味を持つのは難しいです。

 

つまらん雑用をしている人とか、

(たとえば配偶者、芸能人、贔屓のスポーツ・チームとか?)

そうでない派はたぶんオシャレだったりエコだったりする婦人雑誌とか読んでるんですよ。もう主婦とかコインランドリーやルンバくんでいいですけど。

 

わいせつ物1つでここまで展開するのは大変ですよ。

ですが、条例にかかわったりする、猥褻物を定義した文章って呼んだことないが無駄に定義が細かくて、長そうです。海辺のウツボを数えているような気分になりそうです。

 

 

 

世の中で賞賛されてる平凡、普通、みたいのが嫌いとはいってないんで、ただ眼中にないんですよ。

上手いプランなら10人でできるようなことを無能が100人でやって感動した!とかいうことに一切興味がありません。

その手合いに限って平和とか戯言をホザいていて益々平和が遠ざかるんですけど、

だから広島に原爆が落ちるんだよ、と思うし、

相手がどうして原爆を落としたのかも理解しないし(表向きは、双方の戦闘員の被害を最小限に抑える為で、影の目的は実験です)、地上戦だ!とかいって日本列島を阿鼻叫喚に突き落とすんでしょう。

「悪気は無かった、一生懸命やった」

 

 

俺が金を払ってやったからこうしろだ、ああしろだ、

日本というのは、本当にどこもかしこもクソ場だ、僕は君へ武器を配りたいだな。wwwww

 

マイノリティを迫害するなよwというと、ねたんでいる、になるそうですけど、

ええまあお前がそう思うんなら、そうだろうな、お前の中ではな。

まあじゃあなんでストーカーしてんのお前?

他人にいちいち興味もたないでくれないかな?